« 柿。 | メイン | しゃぶしゃぶ。 »

2011年11月19日 (土)

サンフレッチェ広島。

久しぶりにサッカー観戦に行きましたsoccer

Stu_3   Shimizu 

雨も止んで、サブだけど清水航平もいて、「さあ、川崎をやっつけて、賞金圏内へ。」と、意気込んで応援したけど・・・・・・・・・・逆転負けdown

前半も後半もロスタイムに失点して、『ロスタイムに弱い広島』を地でいった感じです。

それにしても、今日はひどい審判でした。審判も人間だから間違いもあるけど、今日は誤審だらけでした。川崎が出したボールが川崎ボールになったり、ハンドを見逃したり・・・実力で負けたのなら納得だけど、本当にひどかったです。あの穏やかな西川が猛抗議に走ってイエローカードangry

 

 

試合終了後は、いやな審判のことは忘れようと、「ホルモンの店熱食」へ。

ここのお店は、丸腸やしま腸が美味delicious

Maru  Sima  Zen

 

今、広島は三大祭りのひとつ『胡子大祭』で、賑やかでした。

 

平和大通りは、イルミネーションがきれいでした。

Il1  Il2

Il3  Il41

 

でも、soccer試合のことが尾を引き、盛り上がりにかけた夜でしたthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27473707

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

どんなスポーツでも【誤審】は
シラけちゃいますねbearing
私はジャイアンツのお家騒動に
シラけてますがangry

soccerchuchuさん。
前半は、「久しぶりにいい試合だね。」と言いながらみていたのに、ドッチラケです。
巨人の清武代表は、勇気がありますね。大評価ですconfident

こんばんは☆
サンフレッチェ残念でしたね。。
誤審はちょっとねぇ・・・(-_-;)
今ドラゴンズVSソウフトバンク観ています。
ヒット打たれたぁ・・・。
ここまできたらドラゴンズ優勝してほしいな~。
イルミネーション綺麗ですね~shine
街はクリスマス色でしょうかxmas

残念でしたねsoccer
baseballソフトバンクが試合してて2点リードしてるんですtv
ホルモンlovelyいいなぁ~heart04

soccerJUNさん、こんばんは。
イルミネーションは、きれいでしたよ。シンデレラのイメージでした。
日本シリーズみています。いい試合ですね。

soccerすみっちさん、こんばんは。
ホルモンの店だけあって美味しかったですよdelicious
日本シリーズみています。いい試合ですね。どちらにも勝ってほしい感じです。

コメントを投稿