« おはぎ。 | メイン | ゴルフ。 »

2011年11月26日 (土)

ホーム最終戦。

soccerサンフレッチェのホーム最終戦に行ってきました。

St

今日は、サポータズ席から応援。でも、あの輪には入れないですsweat01

ゆっくり、飲みながら観戦です。

前節、いやな負け方をしたのでどうかなと思ってたけど、今日は、サンフレッチェらしい「人もボールも動く」試合でした。チームは圧勝で、ほんと点を入れられても負ける気がしませんでした。

 

残念なのは、服部選手や盛田選手が今シーズンで退団ということです。

服部選手は、サンフレ一筋16年。セレモニーでは、つい、もらい泣きをしてしまいましたweep

まだまだ若いので、次のチームでがんばって欲しいです。

 

それにしても寒かった。昼間が暖かかったので、よけい寒く感じたんでしょうね。しっかり家から熱燗bottleを持参して、中から暖めました。

 

久しぶりに楽しい試合でしたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27509459

ホーム最終戦。を参照しているブログ:

コメント

おはようございますhappy01
最終戦が圧勝で終わり良かったですねsoccer
サンフレッチェバンザーイsmile

こんにちは~。
楽しく観戦できて良かったですねsoccer
グランパスも昨日勝ったようです。
最終戦は来月3日、どうなるかなsoccer
昨日は昼間は久々に温かかったですね。
でも今朝は寒かったでーすwobbly

すみっちさん、こんばんは。
最終戦はの勝利は、やっぱり違いますね。
アビスパは残念でしたが、1年でJ1昇格を祈っています。

JUNさん、こんばんは。
グランパスは強いですね。絶対に優勝すると思いますよ。来シーズンは負けませんthink

コメントを投稿