« かっぱえびせん。 | メイン | カルビーかっぱえびせん匠海 »

2012年1月13日 (金)

朝マック。

久しぶりの朝マックdelicious

Mack

ずらsign04っと、carが並んでいたので、適当に注文。ちょっと多すぎたsweat01

 

 

夕方には、この前買ったプリンを食べたけどbearing

普通の色をしたプリンと赤い色のプリン。

Pu_2

どちらもbullettrainsign04辛いんですsweat01

街を歩いて、新しくできた店の前でつい試食。

試食をしたら買わないといけないような気がして、買ったんです。

こんな辛いプリンの狙いは何なんですかね。

 

 

今週は4日しかなかったど、すごく長く感じました。 

土日は、ゆっくりできそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27771932

朝マック。を参照しているブログ:

コメント

気になる~プリンeye
辛いプリンって何sign02
何処のプリンですかhappy02
朝マック私にも買って来てほしかったぁ~smile

clipすみっちさん、おはようございます。
プリンは、辛かったけどわりと美味かったのですぐに食べてしまいました。どこのプリンがはよく見ませんでしたが、カープのマークがついていたので、燃えるカープをイメージしていたんだと思いますよ。

最近、マックの“グランドキャニオンバーガー”(だったかな?)が気になっています。
まだ試していないけど。。。

辛いプリン、大人向けなんですね!?

clipアンさん、こんばんは。
朝マックでは、ゆっくり味わう時間もありませんsweat01
かざすクーポンがいっぱいあるけど、使う余裕もなくてthink

コメントを投稿