« プラモデル。 | メイン | サンフレッチェ広島。 »

2012年1月21日 (土)

回らない寿司。

すし屋さんに行きました。

回らない寿司は美味しいですdelicious

殻つき牡蠣やオコゼの唐揚げをつまみにbeerbottle

Kaki

オコゼの唐揚げは美味しくて、写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01

にぎり寿司は、

Anago  Awabigyuutoro

 

Ikaebisamontamago  Torouni

 

Norimaki_2

bullettrain満足confident

でも、高かった~sweat01

 

回る寿司に、初めて行った時のこと。

隣のお客さんが帰った後を見ると、きれいに皿をかさねてあったので、片付けやすいようにと思って、自分が食べた皿も重ねておきました。

そしたら、一緒に行ったやつからは叱られるし、周りからは変な目で見られるし・・・think

最初に教えておいてくれって思いました。

そういうことがあって、回る寿司にはあまり行っていません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27814014

回らない寿司。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
回らないお寿司屋さんは、高いでしょ~!
回るお寿司でも、こちらでは美味しくて
高い所もありますけどねhappy02
それにしても美味しそう~delicious

早い話、食い逃げしかけた訳ですねbleah
でも男の人は回転寿司屋さんに詳しいよりそれくらいの方が良いですscissors

fishJUNさん。
回らない寿司は美味しいですけど、やっぱり高いですね。まあ、たまにはいいかなconfident

fishchuchuさん。
食い逃げじゃあないですよsweat01知らんかっただけですthink
でも、周りからはそう見えるでしょうね。

えっ…?
回転寿司では皿、重ねないんですか?
重ねてから店員さんを呼んで精算するんだと思ってました…

北海道のエビのお寿司は、エビが生なんですよっshine
 

fish「ふゆ。」さん。
回転寿司では、皿を重ねるんですよ。ただ、初めてだったので知らなかったんですsweat01だから、一緒に行ったみんなから叱られました。

回らないお寿司coldsweats02
私も行きた~いdelicious
ランチなら行けるかなぁ~coldsweats01

fishすみっちさん。
回らない寿司は美味しいですよ。でも、高~い。

katsuさん、グルメですね。牡蠣の殻つきなんて豪勢だ。お寿司、パクパクーっと食べちゃいたい私はスーパーの398円のです(笑)

fishhacoさん。
たまには、回らない寿司をぱっ~と食べてみたいですよね。
殻つき牡蠣は、広島ではふつうですよ。美味しいですdelicious

コメントを投稿