« 寒~い。 | メイン | 中華料理。 »

2012年3月14日 (水)

マイ ブーム。

近所には、ポプラ、ローソン、セブンイレブンのコンビニがあります。

コンビニ各店には、それぞれ特長がありますよね。

ポプラは、弁当が売りです。ごはんは、炊き立ちのごはんを山盛り入れてくれます。他のコンビニに負けない美味しさです。

 

ローソンは、スイーツ。毎日違うものを買ってもしばらくかかりますよ。

 

そしてセブンイレブンはこれ。

Roll

美味しいですよ。値段もbullettrain安くて。つい、帰りに寄り道してしまいます。

1個、128円ですよ。しかも美味しい。

これは、ロールケーキだけど、チョコ味のケーキもあります。

職場に買って行っても、とても喜ばれます。

そして、これも。

Miso

いろいろな種類があるけど、これが一番delicious

 

ひそかに、今マイブームです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/28100891

マイ ブーム。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんおはようございますhappy01
katsuさんのマイブーム頂きま~すsmile

shineすみっちさん。
最近のコンビニには、美味しいものがいっぱいありますね。すみっちさんも探索をしてみてください。

私はセブンイレブン派なのですhappy01
でもね、たぶん九州にしかないと
思いますがエブリワンって
コンビニのお弁当&パンはgoodです!

こんにちは。
時間がなかったので、
うなずきながら読み逃げしてました。

近所には2~3種類のコンビニってありますよね。
各店も特徴があってスイーツならこのお店、
サンドイッチなら・・・と
コンビニ渡り歩くときあります(笑)
(帰宅するときにローソン、サンクス、ファミマがあるんです。)

新商品も定期的に出るので
ついつい買ってしまいます。

shinechuchuさん。
コンビニ弁当は、広島ローカルのポプラです。美味しいですよ。
エブリワン・・・今度、よくみてみます。

shineyumikoさん。
仕事帰りに、ついコンビニに寄ってしまいます。いろいろなコンビニがあって、楽しいですよ。買う品によって、コンビニを選んでいますconfident

こんばんは~♪
歩いて1分の所にスーパーがあるので、コンビニはめったに行きません。
でも通りがかったら探してしまうのが、チロルチョコとキットカットの新製品です。
見つけたらすぐ買いですscissors

shine真珠さん。
コンビには、コンパクトに品物がまとまっているから便利です。
キットカット食べましたよ。これもマイブームですconfident

コメントを投稿