« サンフレ3rdユニフォーム。 | メイン | 胃カメラ。 »

2012年3月 4日 (日)

宮浜温泉 石亭。

職場の上司が、この3月で退職ということで、宮浜温泉の石亭でお食事会。

食事の前に、風呂に入って、庭を散策。

Yado  12

海の向こうに見えるのは、宮島です。

Ume2

枝垂れ梅は、まだ蕾でした。去年の今頃来たときには、満開だったのに。

今年は、それだけ寒いんですね。

Turo2

通路も風情があります。

 

料理は、会席料理で、とても美味しかったですよ。

でも、今回もまた、食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れていました。

少しだけ披露を。

1  2_2

3  5

まだまだあったんだけど・・・。温穴子の寿司や豚ローススープ煮パイ包みが美味かったぁdelicious

穴子釜炊きご飯も美味。

6

お祝いということで、石亭からこんなものをプレゼントをされました。

Oban

退職される上司がひと飲み。満足そうな顔でした。

また、活彩倶楽部の会員ということで、一品ほどサービスしてもらった上に、冷酒までいただきました。広島の酒「賀茂鶴」です。

Reishu

美味しい酒は、冷酒にかぎりますね。

 

上司には喜んでもらえたし、美味しいものをいっぱい食べることができ、本当に楽しい至福のときでした。

 

明日から、また忙しい一週間が始まるsweat01

ほどほどにがんばろっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/28033927

宮浜温泉 石亭。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
おぉ、katsuさんも温泉ですねspa
素敵な庭園に良いお湯、美味しい懐石料理を堪能したら大丈夫です。
一週間、楽に乗り切れますよ(あっという間に一週間たってしまった人ww)

石亭って大阪にもありますが
同じなのかなぁ?
大阪の石亭と同じなら
すっごく高級料亭でお値段も
超高級sweat02
贅沢な食事会ですねlovely

素敵な温泉、お料理、お酒lovely
katsuさんは何時も美味しいもの食べてますねsmile
美味しいもの食べたのですからお仕事頑張っ家下さいhappy01

こんばんは☆
ステキなお庭に、美味しそうなお食事と~
上司の方も喜ばれたでしょうhappy01
やはり今年は寒いのでしょうね。
まだダウンが手離せないですと
天気予報で言ってました。

restaurant真珠さん。
泊まりならもっとよかったんですけどね。ちょっと高いけど、ストレス解消にはいいかもですhappy01

restaurantchuchuさん。
石亭は、大阪にもあるんですか。広島にあるのと一緒かどうかわかりませんけど、値段が高いのは同じなのかもsweat01

restaurantすみっちさん。
美味しいものは、たまにしか食べていません。でも、毎日がんばっていますhappy01

restaurantJUNさん。
美味しいものを食べて、上司にも喜んでもらって、本当に有意義な一日でした。
今年は、桜の開花も遅いようですねcherryblossom

わぁ~巨大な盃ですね~bottle 肩幅以上もあるの^^!?

夫の実家の新年の祝い酒(お屠蘇)は、毎年、賀茂鶴をお取り寄せしているんですよ。。。
私は、賀茂鶴で日本酒が好きになりました(^^ゞ

bottleアンさん。
賀茂鶴の取り寄せですか。
この季節、酒が美味しいです。しかも、賀茂鶴となるとなおさら美味ですね。

コメントを投稿