« 愛媛の柑橘類。 | メイン | 宮浜温泉 石亭。 »

2012年3月 1日 (木)

サンフレ3rdユニフォーム。

Jリーグ開幕まで後1週間ですsoccer

サンフレッチェ広島は、因縁の浦和と地元広島で開幕戦です。

他のチームに負けるぶんでも浦和には絶対勝ってほしいですね。

 

柏木は行くと宣言して行ったのだからいいでしょう。監督も広島に残りたかったのに見合うお金が払えないというのだからいいでしょう。

でも、でも、槙野は許せません。ドイツに行っているときも、シーズンオフで帰ってきていたときには、サンフレ劇場の出ていたんですよ。それが、何で浦和に行くんだsign03

許せませんthink

 

今シーズンからユニフォームがかわったのですが、今回は3rdユニフォームが、会員限定240着というふれこみで発売されたので、即購入confident

Sanf

でも、発売から1か月以上経ってもまだ売っているsweat01

「限定」とか「先着」という文言に弱いんですよね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/28021405

サンフレ3rdユニフォーム。を参照しているブログ:

コメント

katsuさん限定には弱いですよねcoldsweats01
私も買ってると思いますhappy02

soccerすみっちさん。
限定には弱いんです。
買わない、と思っても、手が勝手に動くんですsweat01

コメントを投稿