« 野菜の収穫。 | メイン | なぞの生物。 »

2012年5月21日 (月)

金環日食。

全国、金環日食一色でしたね。

広島は、金環日食のコースからはずれていたので、残念。

はじめ

___2_2

最高潮

___3_2

おわり

___1_2

早く起きたので、眠た~い^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29129129

金環日食。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんのところからも、こんなに見れたんですね!!!!!
美しく撮れましたね!
私は勤務中で、ちょうど金のリングの時は見られなかった。手が空いた時はすでに三日月になっていましたが、それでも感動でした。

moon3アンさん。
事前の天候は、曇だったんだけど、何とか見ることができました。金環ではなかったけど感動でした。

撮影お上手ですねえ!
北海道も部分日食でしたが、晴れていて見ることができました。
騒ぎすぎかなと思いつつも、やっぱり感動しましたv

moon3ふゆ。さん。
この写真は、職場の同僚が撮ったんですsweat01
日食を撮影するには、かなりの投資が必要です。
広島は部分日食でしたが、見るだけで感動でした。

こんばんは~♪
katsuさんステキ~~って、お借りした画像でしたか。
私のみたいに赤っぽくない!一眼の香りがする~w
太陽を撮るってめったにないですものね、程々で満足です。
次は・・次の金環日食はもう無いかもww 見ることができて、良かった。

いいなぁ~weep
こちらは曇りで見れませんでしたbearing

moon3すみっちさん。
18年後に北海道で見れるそうですよ。

moon3真珠さん。
天候が悪い予想の中で、天気男の本領発揮ですよね。ばっちり見えました。
18年後に、北海道で金環日食が見れるそうですよ。

コメントを投稿