« ジャガイモの収穫・・・その②。 | メイン | 野菜の収穫。 »

2012年7月 1日 (日)

広島カープ。

今日、カープをみに行けばよかったぁsweat01

さすが、前田智徳ですね。

昨日は、盛り上がりに欠ける試合でした。

選手プロデュースの丼は、福井を食べてみました。

Photo

三枚肉に蒲焼のタレをかけたものです。イマイチ。

面白かったのが、横浜のマスコット。名前は・・・、忘れた。

Bay

愛嬌があって、見ていて楽しかったです。

カープのスライリーもいいけど、横浜のマスコットもいい。

 

NHKの平清盛で、広島も盛り上がっているけど、カープの選手もそれにあやかっています。

Imamura

今村。そっくりですね。

Maeda

前田智徳。

さて、これは誰でしょう。

120630_172214_2

 

休みは、過ぎるのが早いねthink

今日は、午前中、雨の中をボランティア。

昼からは、畑仕事。

 

また明日から始まる。

適当に、少しずつがんばろっとconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29305839

広島カープ。を参照しているブログ:

コメント

おはようございますsun
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
昨日はこちら1日雨でした。
ボランティアお疲れ様でした。
ドラゴンズは、3連敗で2位になってしまったようです(>_<)

shineJUNさん。
お久しぶりです。
ドラゴンズには、カープにも負けて欲しいです。

コメントを投稿