« 広島平和公園。 | メイン | 焼き芋。 »

2012年10月30日 (火)

お好み焼きの徳川でランチ。

今日の昼は、「お好み焼きの徳川」で、関西風のお好み焼きです。

Oko1

豚肉入りお好み焼きに、エビ、イカ、キムチ、カレー粉、そばハーフをトッピング。

若いころは、そばはダブルを食べていたけど・・・^^; 

歳ですね。

Oko2

仕上げは、ソース、コショウ、七味、マヨネーズ、鰹。

原形が分からなくなってしまったsweat01

美味しくいただきましたdeliciousrestaurant

 

シャレオの中央広場では、今日も八天堂のクリームパンを売っていました。

もちろんすぐに購入。

81

この前から、通るたんびに売っているけど、毎日売っているんかなぁ。

中央広場だから常設店ではないと思うけど・・・think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30156187

お好み焼きの徳川でランチ。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
これから寒くなってくると、
あつあつのお好み焼き食べたくなりますdelicious
八天堂のクリームパンにご縁があるんですねhappy01

JUNさん。

お好み焼き大好き人間としては、毎日でもOKupです。
八天堂のクリームパン美味しいです。いつも売っていればいいのにと思います。

徳川さんは自分で焼くスタイルなのお店なのですか!?
焼いてもらうのも、自分で焼くのも・・ワクワクですね♪

八天堂のクリームパン、一番上に乗っかっているピンクは何味かしら!?
新しいお味!?

アンさん。

徳川は、自分で焼いて食べるスタイルです。好きな焼き方ができるのがいいですね。
ピンクのクリームパンは、ストロベリー味です。前からあったのか新しい商品なのかは分かりません。美味しいかったですよ。

そういえば長い間、お好み焼きを
食べてないなぁ~
ってか、久しぶりにネギ焼きを
食べたくなりました(^^)
醤油味でレモンをキュッとしぼって!

私もお好み焼き好きですよlovely
今日みたいに寒い日はアツアツのお好み焼きを焼いて食べたいですねhappy01

katsuさんへ

お好み焼き キムチにカレー粉
きっと 熱さと辛さでヒイヒイ言いながら食べるんでしょうね
美味しそう!
今 食後だけど
お好み焼き食べたくなりましたcoldsweats01

chuchuさん。

しばらくお好み焼きを食べてないとは、広島では考えられませんsweat01
ネギ焼きに醤油ですか?どんな味がするのか挑戦してみます。

すみっちさん。

お好み焼きは、いつ食べても美味しいですよ。暑いときも寒いときも。

suuさん。
辛さでヒイヒイいいながらビールを飲むのがいいんです。
広島では、お好み焼きは週一ですscissors

コメントを投稿