« 焼き芋。 | メイン | 七宝焼。 »

2012年11月 4日 (日)

公民館祭。

地域の行事に参加しました。

街のフェスティバルです・・・といえばかっこいいのですが、勤務先の小さな行事です。

毎年、バザーに何か出品しているのですが、今年は忙しくて時間がなかったので、つるを編んで作ったかごを出しました。

Carg1

Carg2

Carg3

すべて、200円で売りました。おかげで、すぐに完売。売れてよかったですconfident

来年は、早くから準備をしようと思います。転勤がなければの話ですがhappy01

 

火曜日から6日連続の勤務で疲れたので、nightrestaurantは外食。

韓国料理を謳っている初めていく見せです。

メニューを見て、

「えっ、これが韓国料理?」

という感じでしたが、まあ、和韓折衷料理と考えれば納得。

Chap  Egg

Kaki  Oko

Tiji

牡蠣が旬ですね。美味しかったです。

オコゼの唐揚げは、高価なわりには期待はずれでした。以前、『時価』と書かれたオコゼの唐揚げを食べたときには、「世の中には、こんな美味しいものがあるのか。」と思うくらい美味でした。

 

明日は休み。

浜田に行ってみようかなfish

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30192133

公民館祭。を参照しているブログ:

コメント

素敵なかごですね♪
素敵なのに200円というお値段なら
すぐ完売しちゃいますね。
野菜を作ったり、かごを作ったりと
手作り範囲広くて羨ましいです。

お疲れ様の外食、牡蠣が美味しそうです。

こんばんはnight
お疲れ様でした。
素敵なかご~、器用なkatsuさんですねhappy01
牡蠣のシーズンです、嬉しい~。

yumikoさん。

ありがとうございます。手作りは、何でも一番ですね。
かごは、簡単にできるので、高い値段は設定できませんよねsweat01
牡蠣、大好きです。

JUNさん。

JUNさんも牡蠣が好きですか?
美味しいですよね。
殻つき牡蠣が一番好きです。
今からの季節は、美味しいものがいっぱいで困ってしまいます。

こんばんは~♪
一番上のかごを見て、アイデアが浮かんだんですが
完売なんですよね、残念orz

真珠さん。

早くいってもらえればとっておいたのですがsweat01

素敵なかごhappy01
私も買いたかった~moneybag
私のアレンジに使いたいかごす。
もう残ってないですかぁ~

時間がなくてできるもんなんだ!
すごいね、katsuさんは。
私なら1日かけてもできないっす(~_~;)

すみっちさん。

残念でした。次回をお楽しみに。
みなさんに喜んでもらえたのでよかったです。

chuchuさん。

簡単にできますよ。chuchuさんでもできます・・・『でも』とは失礼な。
挑戦してみてください。

コメントを投稿