« バランス年齢。 | メイン | 忘年会。 »

2012年12月 9日 (日)

寒~い。

昨日、今日と寒いですね。

用事があって、県北へ。

Img_1646

大雪で大変でした。これからは、こんな感じの毎日になるんですかねthink

 

昨日は、サンフレッチェの優勝記念グッズを買いに街にでかけたけど、すごい人でした。

restaurantは、久しぶりに「お好み焼きの徳川」へ。

この店は、関西風のお好み焼きだけど美味しいですよ。東京にもあるとか聞いたけど。

今回は、普通のお好み焼きに、トッピングで、イカ、エビ、キムチ、そばハーフ玉、カレー粉。

Img_1633_2

しっかり混ぜます。混ぜれば混ぜるほど、味が出てきます。

Img_1635

鉄板で、両面をしっかり焼くと、

Img_1636

お好みソース、コショウ、一味、鰹節、マヨネーズをたっぷりかけて出来上がり。

Img_1638

うま~いdelicious

 

でも、見るだけですごいカロリーだよね。

どれだけ走ったら消費するかなぁsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30549501

寒~い。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ

すごい雪ですね
雪道の運転 大変ですね

お好み焼き とても美味しそうです
カロリー高くてもマヨネーズはいっぱいかけてしまいますよね
その分 ジョギング頑張ってくださいdash

suuさん。

そちらは雪は降ってませんか?
美味しいものをいっぱい食べて、運動もがんばる・・・楽しい日々ですconfident

こんばんは☆
広島ってこんなに雪が降るんですねsnow
雪道、気をつけて下さい。
名古屋は、18時頃チラチラしていて、
今夜から朝にかけて降るかもしれません。
いつもの事ながら、お好み焼き、とても美味しそうですdelicious
しっかり食べて、しっかり走って下さいねrun

JUNさん。

広島は、スキー場もたくさんあるくらいですから、雪もいっぱい降りますよ。名護屋も雪が降っているようですね。

こんばんは~♪
うわぉ~~、これまたすごい雪ですねsnow
どちらかへご旅行かと思いましたよbullettrain
こんな日の私は(こんな日じゃなくてもw)こたつに限ります。動きませんsweat01
そこにお好み焼きがあったら尚うれしいわscissors

わぁ~雪!
宮崎に来てから雪は全然見てないな。
他人事で見ると、きれいな雪景色。
住んでる人にはつらいよね。
お好み焼きで栄養つけて、
新しい週も乗りきってください(^-^)v

真珠さん。

今日はいい天気で、雪もだいぶ溶けました。寒い時には、家でゆっくりするのが一番ですね。そこにbottleがあったら言うことはありません。

chuchuさん。

宮崎も雪が降るでしょう。
雪見でbottleならいいんですけどねhappy01
週の初めは疲れますsweat01

ぅわ!!すっごい雪景色!!
そちらも結構な雪が降る場所なんですね?
こちらも同じ県内でも山間部ではかなりの積雪があったようです。
これから益々寒さが厳しくなってきて雪景色も多くなるでしょうからお出かけの時にはお気をつけくださいね。

こんにちは
初めてお邪魔します
JUNさんの所で拝見しました。。。
お邪魔してびっくりsign01
広島の方だったとは・・・・
私の息子夫婦が広島に住んでいまして、
広島の様子がちょっとでも見れると思うと嬉しく、
コメントしてしまいました。。。。
これからも時々伺わせて下さい
宜しくお願い致します。

レスポワルさん。

雪景色がきれいっていう段階ならいいんですけどね。この中を通うと思うと大変です。これからは、通勤には十分気をつけなければ。レスポワルさんも気をつけてください。

sanaeさん。

こんばんは。
息子さんが広島にお住まいとは、何かの縁ですね。趣味や飲み、好きな食べ物の話ばっかりですが、たまには広島の様子をお伝えします。ぜひまた遊びにきてください。

お好み焼き、美味しそうで♪
一番上の写真、左がカレー粉ね!?イカの上は何ですか!?

関西風でも広島のお好み焼きは、美味しいですよ。
イカの上は、キムチです。カレー粉やキムチを入れると、いっそう美味しくなります。

コメントを投稿