« 出初式。 | メイン | 畑。 »

2013年1月10日 (木)

仕事始め。

4日が仕事始めでしたが、4日に年休を取ったので、今週から仕事始め。

久しぶりに休肝日を作ったので、次の日は盛大にrestaurantbeerbottlewine

串を食べに行きました。

1  2

3  4

まだまだ食べたんだけど、例によって食べることに専念して、写真を撮るのを忘れてしまいました。この店は、おいしいだけあって料金も高いんです。めったに行かれません。

月曜日から始まるっていうのはしんどいですね。やっと、あと一日行けば三連休だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30764793

仕事始め。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
またまた美味しいものがならんでいますね。
私、青ジソが巻いてあるのがいいな。

最近私も食べ物の写真忘れます。sweat01
だから、新年会の記事とか書けないでいます。
年のせいじゃないですよね、katsuさんと一緒で食べることに専念してるだけですよね!!(←必死!)

真珠さん。

食べる前はcameraを構えているんですが、いざ目の前に料理が並ぶと忘れてしまうんですsweat01
最近は、周りから撮らなくてもいいのかと声をかけられていますsweat01

いよいよ今年が始まりましたか。
私は4日が準備体操みたいになって
今週はもう平常通りでした。
串は美味しいよね~
でも、小ぶりだからパクパクと、
気づけば結構な量を食べてます(^_^;)

chuchuさん。

そう、串は小ぶりだからつい食べ過ぎてしまいます。そしていっぱいdollar
美味しいものは、味わって食べるべきですね。

katsuさんへ

相変わらず 美味しそうですね
いつも お料理をアップされていますが
私は食べるの優先でお料理写せないです
一緒に食事している人にも悪いかなぁ?なんて
気を使ってしまうので
食べる事に専念しています

休み明けはキツイですね~sweat01

でも、高級店の串焼きですか。。。
それは一本一本、大切に味わわなくっちゃ(^^/

suuさん。

おいしいものが目の前にあると、撮るのも忘れてしまいます。
でも、最近は友だちが写真は撮らんでもいいん?
と聞いてくれます。

アンさん。

疲れた一週間でした。
串はおいしいので、つい食べ過ぎてしまいます。味わって食べなくてはと、いつも反省しています。

コメントを投稿