« しゃぶしゃぶ。 | メイン | トレーニング。 »

2013年2月 5日 (火)

Kindle.

AmazonのKindle Fire HDを買いました。

___1_2_2  ___2_2_2

前から欲しかったんだけど、iPadにするかドコモにするか悩んでいましたが、Kindleが値段的にも手ごろだったので買いました。

というとカッコいいけど、ほとんど衝動買いです。前から欲しかったのは事実だけど・・・。

エディオンで見て、つい買ってしまいました。

さあ、買った以上、何の本を購入するか。

これからゆっくり考えよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30944659

Kindle.を参照しているブログ:

コメント

このくらいのサイズ便利ですよね~
本もソフトで購入すると場所とらないので良いですね。

私は、ipadを使っているんですが
PCより起動速いのでメインはipad。
でも、文字入力はスマホと同じで
入力しずらいので
blogは読み逃げばがりしています。

yumikoさん。

iPadを買おうかと思ったのですが、高いですよね。
パソコンの変わりにもなるので便利ですね。入力は慣れれば簡単ですよ。

去年の11月に携帯をスマホに変えようとドコモへ行き、結局、今までの携帯+タブレットにしました。外でちょっと使いたい時に便利。あちこちでの待ち時間も気にならなくなりました^^ でも10.1インチと大きめなので、スマホも欲しい今日この頃です(^^ゞ

アンさん。

タブレットは、あんまり大きいインチは持ち運びに不便ですよね。そういう意味ではスマフォがいいかも。KindleはWi-Fiタイプなので家で使い、外ではiPhoneです。

コメントを投稿