« サンフレッチェ広島。 | メイン | カープ。 »

2013年4月16日 (火)

松江道。

天気が良かったので、新しく開通した松江道を通って松江までドライブ。

Img_2668

新しい道は気持ちがいいですね。しかも、友だちの運転なので、景色をしっかり見ることができましたeye

Img_2677

宍道湖です。夕方来ると夕日がきれいだそうです。

 

広島から2時間30分くらいかな。早いですね。

松江で晩ご飯を食べて帰る予定でしたが、あまりにも早く着いたので、改めて来ることにして帰広。

そして、地元のおじいさんとおばあさんがやっている居酒屋へ。

Img_2683_2  Img_2684

Img_2685  Img_2686

Img_2687

年季が入っている分、いつ行ってもぜ~んぶ美味しいです。

 

今度は、松江の美味しい処をリサーチして行こうと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31413317

松江道。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ

山陰の方面はあまり行ったことがありませんが
きっと海のものが美味しいでしょうね
松江リサーチ楽しみにしています
おなじみの居酒屋さん
気分もリラックスして
味も納得で安心して戴けますねhappy01

suuさん。

松江は、歴史のある街なので大好きです。温泉もあって楽しいところです。ぜひ一度行ってみてください。

いつか仕事で行ったのを思い出します。城下町、いいところだったなぁ。。。confident

お抹茶をいただけるところがたくさんあったのが印象深い。時間がなくていただけなかったけど。
ゆったり散策したいところの一つです。

アンさん。

アンさんも松江が印象的でしたか。
街並みが風情があっていいですよね。人も親切で、若いころは住んでみたいなぁと思っていました。松江道ができて近くなったので、気軽に行って見たいと思っています。

コメントを投稿