« 栗の渋皮煮。 | メイン | ゴルフ。 »

2013年10月14日 (月)

天皇杯。

熊本からゆるキャラも来ているというので、くまモンかと思ったら、よく知らないゆるキャラでした。

1
試合の方は、開始2秒で石原がゴールsoccer

今日は、ゴールラッシュだと思ったけど、シュートはしてもはずすばっかりで、イマイチの試合でした。2-0で勝つのは勝ったけど。

2
リーグ戦と違って、広告の看板類がないし、応援のアナウンスもないから、何か長閑な雰囲気でした。

3
今日は、「サンフレ劇場」はないのかなと思っていたら、いつもどおりありました。

元々始めた人たちは、サンフレッチェ浦和に行ってしまったけど、相変わらずおもしろいです。

 

今日も勝利scissors

ということで、祝勝会restaurantbeer

4
並木通りの「大こん」へ。

名前のとおり、大根をつかった料理がメインです。

Img_4749

Img_4751

Img_4752

Img_4750_4

Img_4756 

Img_4755 

Img_4757 

Img_4758 

「もちもち大根ぎょうざ」が美味しかったよdelicious

 

また明日から始まるsweat01

まあ、今週は4日だからちょこっとだけがんばろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/31900043

天皇杯。を参照しているブログ:

コメント

くまモンかと思ったら、
よく知らないゆるキャラってのが
妙にウケちゃいましたhappy02
そりゃあ、くまモンと思うよね(笑)
大根がメインの料理屋さんって、
とっても珍しいですね。
どれも美味しそうlovely

chuchuさん。

熊本と言えば、くまモンと思いますよ。
この居酒屋美味しかったですよ。大根の美味しさをしっかり味わいました。

ひいきのクラブが勝つと嬉しいですよね。でもkatuさんは勝っても負けても飲んでいるような~~。

紫苑さん。

勝ったら祝勝会、負けたら残念会・・・言われるとそうですね。
紫も赤もイマイチですsweat01

コメントを投稿