« 出初式。 | メイン | 体力つくり。 »

2014年1月11日 (土)

たこ焼きパーティー。

久しぶりにたこ焼きパーティーをしました。

1_2

2 適当にきじや具を入れても最後には丸くなる。

Img_5241

Img_5240 ソースとマヨネーズ、鰹節で・・・美味sign04delicious

3 もちろん、ソースはカープソース。

Img_5231

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/32042895

たこ焼きパーティー。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんへ
たこ焼き 美味しいですよね
大好きです
多分 粉ものが好きなんだと思います
カープソース 聞いたことがあります
でもこの辺りでは見たことが無いかな ?

suuさん。

たこ焼きは、焼きながら食べるといくらでも食べられるので、bullettrain危険ですhappy01
全国的にはオタフクソースですが、広島の通はカープソースです。多分、広島でしか売ってないでしょうね。

わが家も昨夜はタコ焼きでしたdelicious
意外でしょうがわが家でタコ焼きするの
初めてだったのです。
私がタコ焼きプレート持ってて、
母が大喜びup
「美味しい!」って何度も叫んで喜んでました。

chuchuさん。

みんなで焼きながら食べるのって、美味しいですね。でも、いくらでも食べられるので気をつけないと。

わー お店みたいw
たこ焼き美味しいですよね~
私にとっては美味しくて楽しみな屋台の味です。
今我が家にもカープソースがあります!
でもたこ焼き器もホットプレートもないんです(>_<)
せっかくのカープソースをどう頂くべきか、思案中です。

ゆんさん。

残念ですね。我が家には、人数に応じたたこ焼きプレートがありますよ。必需品です。
カープソースは、いろんな料理に使っていますよ。お好み焼きや焼そば以外に、野菜炒を始めとする炒め物には相性ぴったりですよ。

コメントを投稿