車・バイク・乗り物 Feed

2010年10月17日 (日)

バイクの車検・・・高~い (~_~;)

CBR1000RRの車検です。

丁寧な点検にしますか?安めにしますか?・・・親切と言えばそうなんだけど、そんなこと聞くかsweat02

あんまり乗ってないので、安くお願いします・・・変な会話で引き渡しました。

後から電話があり、見積もりが66,000円だってsweat01down

あんまり乗ってないのにsign02

Dvc00149

2010年9月19日 (日)

今日も(~_~;)

今日も暑かった(~_~;)

でも、そんな中、ツーリングに行ってきました。近場を半日dash

連休ということで、どこの道の駅も車やバイクでいっぱでした。

Bike

4人でまわりました。手前から2番目がおれのバイクです。

あ~、2日遊び過ぎたので、明日は、畑仕事をしよっとsweat02

2010年8月19日 (木)

愛車その2です(^o^)/

昨日のサンフレッチェsoccerは,思ったとおりの結果になってしまいました。サンフレッチェの右サイドは何とかなりませんかねぇdownこの前のガンバ戦と同じ,右サイドで負けましたね。

カープも,今村がせっかく先発したのに,エラーで足をひっぱるようではねsweat01

両方とも最悪の試合でしたdespairsweat01dash

さて,2台目の愛車を紹介します。

Asiha3_2

ダイハツハイゼットの軽トラックです。この車で毎日通勤しています。

13年目に入っていますが,まだまだ快調に走ります。規制前の車ですから,なおさらよく走ります。こう見えても,ハンドルは懐かしい木製の「NARDI」です。タイヤも扁平でアルミをはいていますが,軽トラ用のアルミではないので,イエローハットのお兄ちゃんには,「絶対に米は積まないでください。」と言われました。要するに,重いものを積むなということですsweat01

走りはいいのですが,難点は,クーラーがついてないということです。この時期,暑くて暑くてsweat01・・・自然クーラーで走っています。

この車で,広島市内を走るのには,とても勇気がいります。

2010年8月18日 (水)

愛車です(^^♪

Hodna3_2 

 愛車のHONDA CBR1000RRです。

 EU仕様の06モデルです。

 170馬力もあるバイクなんですが,それだけの性能を使って乗りこなせているとはいえませんsweat01

 国内仕様も100馬力あり,それだけで十分なんですけど,結局は見栄なんですよねcoldsweats01

 さあ,今日は勤務時間終了と同時に,広島ビッグアーチへrvcardash  大宮戦soccerの応援へ・・・でも,サンフレッチェは下位チームに弱いんよねぇdown