広島カープ Feed

2011年5月22日 (日)

堂林翔太。

テレビで、堂林翔太の特集をやっていました。

厳しい練習で、体重が5㎏痩せたそうです。

おれも、中、高、大、社会人と野球baseballをやっていたけど、厳しかったのは高校の時だけ。後は適当にやっとったcoldsweats01

堂林は真面目なんです。ファームの練習や試合を見にいっても、一生懸命やっています。あの一生懸命の姿を見ると、誰もが応援をしたくなると思います。

これからもしっかり応援しよっとmotorsportsupup

2011年5月14日 (土)

カープ観戦 (^^)v

Photo_2

バッグにユニフォームと応援グッズを入れて、いざ出陣baseball

序盤はイライラ・・・ジャイアンツの4番5番は、ランナーをためて一発。カープの4番5番は、犠牲フライさえ打てないsweat01

福井は途中降板するし、負けを覚悟していたけど、5回に2点を返し、7回に1点。そして、そして、9回は大盛り上がり。最後は、漫画のような2アウト満塁から押し出しデッドボール。

今日の勝因は、やっぱり前田智徳の「睨み」ですね。

それにしても、ズムスタの応援はすごいですね。

Photo_3

サンフレッチェも勝ったし、最高の日でしたscissors

ということで、街へ繰り出し、反省会beer

2011年5月 5日 (木)

快勝!!

昨日の鬱憤を晴らすような快勝baseball

3万人を超す人たちが一体となるのが、広島のいいところです。

Carp

魔の8回がやっぱりあったけど、1点ですんで何よりsweat02

次回は、14日の巨人戦を観戦予定。

それまでの遠征もストレス解消となるよう、がんばって欲しいです。

連休は、遊び過ぎたsweat01

明日からがんばろっとthink

2011年4月22日 (金)

カープbaseball

強いね〜scissors
「単独首位」・・・カープには無縁の言葉だったけどcoldsweats01
6連勝は2年ぶりとか言ってたけど、そんなに最近だったかなあsweat01
開幕戦は、都合で行けなかったけど、明日は観戦に行こっとbaseball予定では、福井が登板。
しっかり応援するぞ〜motorsportsupup

2011年4月11日 (月)

カープユニフォーム (^^)v

開幕に間に合うように、新しいカープのユニフォームが届きましたscissors

12_2

選手の練習用ユニフォーム、本物です。

背番号はもちろんsign02

1_2

開幕6連戦は強豪相手だけど、ここで弾みをつけて「逆襲」punchannoy

地元開幕戦は、応援にいくぞsign03

2011年4月 8日 (金)

カープファンクラブ。

ファンクラブからグッズが届きました。

イヤーブックとファンクラブ専用のチケットフォルダーです。

Goods

早く開幕しないかなあ・・・sweat01

今シーズンもいっぱい応援に行くぞscissors

2011年4月 2日 (土)

Fight! 堂林!!

やっとでましたね。ホームランbaseball

スライダーを完璧に捉えて勝ち越しのホームラン。

来週末は、由宇に堂林の応援に行こうかな。

9日はサンフレsoccer 日曜日は、カープbaseball

遊び過ぎかなあsweat01

2011年3月 9日 (水)

Fight 前田智徳!! がんばれ堂林!!

scissorsCarp_2  カープファンとして、今年もズムスタに応援に行こうと思いますbaseball

カープの顔、前田智徳選手の大ファンです。おれのユニフォームも背番号は「1」です。何度怪我をしても必ず復活してくる姿は、勇気を与えてくれます。

Fight 前田智徳!!

若手では、やっぱり堂林です。何回か2軍の試合をみにいったけど、かれも前田智徳の若いころの姿に似ています。今は、まだ結果が出ていないけど、近い将来必ずカープの顔になります。今年も由宇に応援に行こっとconfident

がんばれ 堂林!!

2011年3月 2日 (水)

carpファンクラブ。

Carp_2 今年もCARPファンクラブに加入scissors

会員証と会員特典のユニフォーム、ポンチョが届きましたpresent

買ったユニフォームや毎年もらうファンクラブからのユニフォームがいっぱいあって,毎試合違ったユニフォームで観戦できますscissors

チケットも手に入ったし、去年以上にズムスタに応援に行こっとconfident

今から楽しみshine

2011年3月 1日 (火)

がんばれ!堂林!!

Dohbayashi

広島カープ、堂林のユニフォームです。

弟に頼まれて、ズムスタのショップで買ってきました。ビジター用のこのサイズは、これ1着だけでしたsweat01

ラッキーscissors

この前のヤフードームでのホークス戦では、堂林への拍手が一番多かったですね。今年は、ぜひ活躍して、早く「7番」をつけて欲しいです。そうすると、このユニフォームにもプレミアがつくかも・・・ちなみにおれは、前田智徳のファンだけどhappy01

他にも何かいいものがないかと探してたら、何と何~~~と、この前、カープのネットショップで売り切れだったビジター用のバッグ、ズムスタのショップには、5個ほどあると言われてすぐに買いに来たバッグ・・・・・・・・・・・・まだあったdown

急いで買いに行ったのは、何だったんだろうthink