« 今日の収穫。 | メイン | マリーゴールド。 »

2011年7月17日 (日)

ホント、暑かった~^^;

今日の昼restaurantは、久しぶりに「徳兵衛」で広島風お好み焼きを。

Oko

鰹節をたっぷりかけてしまったので、原型が見えず<(_ _)>

相変わらず美味しいですdelicious

昼からは、ここで仕事sweat01

Big

水泳の国体予選と県選手権がありました。暑いのなんのって、サウナ状態でしたsweat02

ということで、終了後は、これも久しぶりに大手町の「ゆりね」へ。

まずは、しそ梅ミルフィーユカツ。

Katu

肉と肉の間にシソがはさんであって、美味でした。

次が、エビとゆりねの天ぷら。

Yuebi

甘酢のタレで、これも美味。

そして、この店の目玉がこれ。ゆりねのコロッケです。

Korokke

一日暑かったので、水分補給のためにひたすら飲みましたbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/26789902

ホント、暑かった~^^;を参照しているブログ:

コメント

【ゆりね】美味しいですよね!
大好きですlovelyただ、私は茶碗蒸しの具として以外は食べたことなくて・・・
コロッケとか天ぷら。なるほど、美味しそうですrestaurant

chuchuさん。
「おいしい。」と言われ、半信半疑で一口・・・bullettrain美味でしたdelicious

こんばんは~☆
広島風お好み焼き~食べてみたいです~happy02
しそ梅ミルフィーユカツ、ゆりねの天ぷら、美味しそうdelicious
ゆりねのコロッケも美味しいのでしょうね~。
お仕事した後のbeerも最高ですね!

JUNさん。
仕事の後のbeerrestaurantは美味しいですね。
毎日暑いですが、しっかり美味しいものを食べて、この夏を乗り切りましょう。

美味しいものばかり食べてdelicious
うらやましい~ぃhappy01
美味しいものも飲んでましたねbeer

ゆりね料理の「ゆりね」さんですか。
上品なお店ですね。。。一品一品こだわりを感じます。
とっても美味しそう~
ゆりねコロッケ、食べてみたいな♪
シソ梅ミルフィーユカツ、今晩、これ作ろう^^!

Lilyさん。
ちょっと高い店ですけど、品があって、味もそれなりに美味です。
ゆりねを使って、いろいろな料理ができるんだって、びっくりしましたeyesweat01

すみっちさん。
広島には、美味しい店がいっぱいあります。まだまだ開拓しないとhappy01
今日は、サンフレッチェの応援にいきますsoccer福岡の人には悪いけどscissors

コメントを投稿