« 疲れた~^^; | メイン | 暑い一日。 »

2011年9月11日 (日)

ストレス・・・溜まりっぱなし(~_~;)

サンフレッチェは、3-0から逆転負け。信じれんよね。

カープは、ジャイアンツに連敗。

特にカープは最悪down

昨日は10安打で0点。今日は11安打で2点、そしてさよなら負け。

監督が、後1本出てたら、とか言ってたけど、これだけヒットを打って点がとれないということは、もはや選手ではなく、監督の問題ですね。やっぱり監督がかわらないとだめです。前田プレイングマネジャー、いいと思いませんか。野球やサッカーをみていてもストレスは溜まりっぱなしですsweat01

 

と言うことで、こんなものを買ってみました。

Photo_2

ヘリは、墜落すると修理するのにお金がかかって大変。これなら大丈夫かな。

前からグライダーをやってみたいなと思ってたし、これからは飛行機にチェンジしようかと思っています。

 

明日は週振で休み。ゆっくりしよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27069939

ストレス・・・溜まりっぱなし(~_~;)を参照しているブログ:

コメント

お疲れなんですよcoldsweats02
ストレス溜めたらダメですよbearing
発散up発散ですhappy01

すみっちさん、おはようございます。
ストレス溜めないようにと、いろんなことに手を出しています。もちろん野菜づくりもがんばっていますよ。
ありがとうございます。

コメントを投稿