« 旬。 | メイン | ストレス・・・溜まりっぱなし(~_~;) »

2011年9月10日 (土)

疲れた~^^;

今日は休日出勤。しかも外での仕事だったから、暑くて暑くて疲れた~sweat01

・・・ということで、元気を取り戻すために、焼肉nightrestaurant

まずは、コウネ。

Photo

バラ肉の貴重な部位です。

玉葱を巻いて、レモンをかけて食べればscissors

次は、ユッケ。これを食べないと始まりません。

Photo_2

カルピー。

Photo_3

ミノ、ホルモン。

Photo_4

そして、広島での最高牛肉の婆牛キソク。

Photo_5

からしをつけて食べます。美味です。

 

そして、そして、例によって店長からの差し入れです。

Photo_6

美味~いdeliciousどう表現していいか分からないくらいのおいしさですconfident

 

この前から肉の食べすぎかなと思っていたんだけど、今日はがんばったからいいことにしよっとhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27065093

疲れた~^^;を参照しているブログ:

コメント

暑かったですねsweat01
美味しそうなお肉lovely
差し入れshineうらやましいconfident
元気出ましたかscissors

すみっちさん、おはようございます。
おいしい肉ばっかりでしたよ。牛刺しは、ほんとうにとろけるようで、美味かった~。メニューにないから注文はできないんです。
今日も暑いですねsunsweat01

コウネって生で食べるんですか?食べてみたいけどどこのお店でも置いてるのかなぁ・・・
ホルモン、ユッケ、カルビlovelyそう言えば長い間焼肉を食べてないなbearing

chuchuさん。
説明不足でしたsweat01よく焼いてから、玉葱を巻いて、レモンをかけて食べるんです。
多分、どこの焼肉屋にもあると思いますよ。名前は違うかも知れませんが。

コメントを投稿