« 暑い一日。 | メイン | 出張。 »

2011年9月15日 (木)

風季舎。

体力の衰えを感じたので、毎日ランニングを始めることにしましたrun

今日は1kmを走りましたが、しんどかったsweat01

この前まで、このくらいの距離は何でもなかったのに・・・think衰えを実感した1日目でした。明日からも少しずつ、少~しずつがんばろっと。がんばった後のbeerがいっそう美味いdelicious

 

昨日は出張の帰りにケーキの美味しい県北の風季舎へ。

Fuuki

いっぱい美味しいものがある中で、これが一番。

Daifuku

こ~まいのに、これ1個で120円ですよ。まあ、それだけ美味しいんだけど。

お土産は、ブッセ。

Busse

チーズやイチゴ、ブドウがあって、どれも美味です。

 

明日が終われば三連休と思っていたら、土曜日は大会があるんだったsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27090061

風季舎。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
白いのは大福ですか? おいしそうですね。
和菓子、特にあんこが最近好きです。
パフェも和風のを選んでしまうくらいですheart04
 

「ふゆ。」さん、こんばんは。
白いのは、チーズ大福です。美味いですよ。この店のどら焼きも美味しいです。ぜひ、ふゆさんに食べさせてあげたいですconfident

コメントを投稿