« ストレス・・・溜まりっぱなし(~_~;) | メイン | 風季舎。 »

2011年9月12日 (月)

暑い一日。

今日も暑い一日でしたsweat01

土曜日の週振で今日は休みでした。しばらく畑をほったらかしとったので、一日畑仕事。

まずは朝の収穫。

Yasai

ほっておいたけど、しっかり実っていました。茄子、ピーマン、シシトウ、インゲン・・・。

畑を耕して、肥料を施して、白菜、広島菜、大根を植えました。

疲れた~。ほんと暑かったですsunsweat01

 

今日は中秋の名月

Chuushuu

お月様が、「お疲れ様」と、慰めてくれているようでしたconfident

中秋の名月といえば、団子。ちょうど、「ぼっちゃん団子」をいただきました。月見団子とは違うけど、団子には間違いなしsign03

美味しくいただきましたdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27075031

暑い一日。を参照しているブログ:

コメント

お月様、私が庭に出てカメラを向けた途端に雲に隠れちゃいましたbearing
それより・・・月見団子を買い忘れましたcoldsweats02すっごい後悔ですcrying

chuchuさん。
夕方はきれいな月が見れたのに、いつの間にか雲に覆われていました。月見団子は、カロリーが高いですよhappy01

こんばんは~♪
立派なお野菜ですね~❤
どれも美味しそう!!

こちらは月がきれいに見えてます。
数日前は月の位置も低く、居間でパソと遊んでいると
窓の外を東から西へ横切っていく月を見ることができましたが、
満月に近付くほどに位置が高くなり
今は2階のベランダまで行かないと見られません。fullmoon

真珠さん、こんばんは。
月をじっくり見るのは久しぶりです。月を見てるだけで、何か季節を感じますよね。

うちもピーマンとなすがまだ成ってますhappy01
綺麗なfullmoonが見れましたよlovely

すみっちさん、おはようございます。
野菜は、これからが美味しいですよね。引き続きがんばりましょう。
fullmoonは、結局黒い雲の隙間からしか見えませんでした。
残念sign03

コメントを投稿