« 渋皮煮。 | メイン | 新高梨。 »

2011年10月10日 (月)

カープ。

三連休もあっという間でしたねsweat01

プロ野球もシーズンが終わりに近づいたので、今年の見納めにズムスタへ。ゆったり見れる三塁側のチケットを買って観戦。チケットを買って入場するのは、今シーズン初めてですhappy01

最下位の横浜戦だから、観客が少ないかと思いきや、まあまあの入りでした。

Zoom_2

試合の方は、相変わらず盛り上がりに欠ける試合でした。若手を起用するからという理由で、前田智徳を登録抹消したけど、若手で出たのはキャッチャの白濱だけ。前田見たさに球場に来る人も多いと思うんだけどね。観客が着ているレプリカでも「1」が圧倒的に多いんです。来シーズンを見据えて試合をするんだったら、変な外国人選手なんかつかわずに2軍でがんばっている堂林をつかえばいいのにね。やっぱり監督がかわらないとだめでしょう。

Moon

球場の上に浮かぶ月も空しく感じました。

 

 

ただ、カープうどんだけは、相変わらず美味しかったdelicious

Udon

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27257219

カープ。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
↓すごーーい!!katsuさんって本当にマメな方なんですねshine
とても美味しそうですdelicious

カープうどんなんてあるんですか?
天ぷらうどんなのかな~?

mapleJUNさん、おはようございます。
渋皮煮は、みなさんに褒めてもらって、とてもハッピーです。近々、再挑戦の予定です。
カープうどんは、前の球場からの名物で美味しいですよ。写真のうどんは、「全部のせ」メニューで、きつね、にく、てんぷら、全部がのっています。JUNさんも来年は、ズムスタで中日を応援してみてはいかがですか?

おはようございますsun
やっぱり球場で応援するのは違いますよねbaseball
又私も見に行きたいです(ソフトバンク)をhappy01

baseballすみっちさん。
ソフトバンクは強いから、観戦に行っても楽しいでしょうね。

今年のプロ野球はなんだか盛り下がっちゃいましたねdown
開幕前に色々あったし・・・

baseballchuchuさん、こんばんは。
今年は、球場に行っても気持ちよく勝利した記憶がありませんsweat01
来春は、日南まで出かけて、気合を入れてやろうかと思っています。

コメントを投稿