« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 6日 (日)

バザー終了。

地域のバザーが、無事に終了しましたwink

Turu  Img_0752

Kago  Sazanka

予定していた干し柿や籠に加えてこんなものも作って売りました。

Kago1  Img_0779

すべて、100円で売りました。

そして、完売sweat01

 

もちろん、売れ上げは、ぜsign04んぶ寄付しましたconfident 

 

一日中立ったままだったので、bullettrain疲れたけど、充実した一日でした。

2011年11月 3日 (木)

別荘。

周防大島の別荘へ行きました。

曇空cloudで、海の景色はイマイチだったけど、ベランダでバーベキューをするには、sunが照らず、ベストコンディションscissors

Sea

さっそくバーベキュー。

Table

殻つき牡蠣が美味しいですよ。

Kai  Kaki

肉は、広島牛。

Niku

美味しくて、美味しくて、後は写真を撮るのを忘れていましたsweat01

 

食べた後は、デッキに寝転んで空を眺めながら昼寝sunsleepy

__

今日は、岩国基地の戦闘機が、たくさん飛んでいました。

 

それにしても、食べ過ぎたsign04

2011年11月 1日 (火)

緊急報告。

今日の夕食beerbottleのつまみは・・・、

Matsu

そうです。マツタケです。

しかも、贅沢なホイル焼きです。

美味sign04delicious

秋はいいねconfident