« ゴルフ。 | メイン | めがね。 »

2011年11月28日 (月)

しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶというと、牛肉と思っていたけど、ブログで、豚肉のしゃぶしゃぶも美味しいと教えてもらったので、次は豚肉でと思っていたら、何とゴルフコンペの賞品は、しゃぶしゃぶ用の豚肉でした。

Bu

さっそくしゃぶしゃぶ。

Mizu

豚肉だけでは物足りないと思って、牛肉も用意しました。

Gyu

ところが、ところが、豚肉の美味しいこと。豚肉といえば、お好み焼きに入れる三枚肉ぐらいしか思い浮かばなかったけど、とんでもない、bullettrain美味でしたdelicious

 

最後は、いつもどおり雑炊。

Zo

 

いろいろな肉を食べても、やっぱり一番は、自家製の野菜です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27521737

しゃぶしゃぶ。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
わあー、豚シャブ用のお肉だったのですねbell
私も牛より豚シャブの方が実は好きなんですよ~。
豚シャブ美味しいでしょ~。
あっさりしていてどれだけでも食べれちゃうんですdelicious

しゃぶしゃぶheart04
ゴルフコンペの賞品良いなぁ~
豚しゃぶお気に召しましたかsmile
自家製野菜が1番私よ~く解りますgood

こんばんは~♪
賞品にお肉!思わずニンマリですねscissors
牛もtaurus豚もpig好きですよ。
自家製お野菜もたっぷりでうらやましぃ。
お箸とお茶碗持って伺えばよろしいでしょうか。

JUNさん、こんばんは。
豚しゃぶ美味しいですね。いっぱい食べました。
はまりそうですconfident

すみっちさん、こんばんは。
豚しゃぶ美味しかったですよ。
しゃぶしゃぶには野菜が大切ですよね。我が家の野菜は今が旬。美味しいです。

真珠さん、こんばんは。
我が家のしゃぶしゃぶは、bullettrain美味しいですよ。ぜひ、真珠さんを招待したいです。ただし、真珠さんの作品持参でconfident

豚しゃぶ、いいですね!
北海道ではラムしゃぶもしますよ。私は好きです。

先日は、地域の方から、
鹿肉のショウガ焼きをいただきました。美味でしたv
 

豚しゃぶ美味しいでしょsign02
さっぱりだし、ポン酢と相性いいことったらheart04
コラーゲンたっぷりだし~ぃlovely

「ふゆ。」さん、こんばんは。
ラムしゃぶですか。そんなのもあるんですね。鹿肉は、以前食べたことがありますよ。美味しかったのを覚えています。

chuchuさん、こんばんは。
豚しゃぶが、こんなに美味しいとは思いませんでした。はまりそうです^^;

コメントを投稿