« しゃぶしゃぶ。 | メイン | 大飛行会。 »

2011年12月 1日 (木)

めがね。

めがねを買いました。乱視があるので、いっぱい持っとるんだけど、今回は、パソコンをするときに使うめがねです。

__

仕事が、パソコンを使う仕事なんです。ずっと仕事をしていると、目がころころ痛くなるし、ぼやけて見えなくなるんですsweat01

今回買ったのは、レトロ調です。なかなかいいでしょう。

その分、bullettrain高かったyenup

 

 

ひとつ大きな行事が終わりました。

何か、疲れたsign04って感じです。

年末までにもうひとつ行事があります。

早く来い来いお正月・・・がんばりますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27537297

めがね。を参照しているブログ:

コメント

katsuさんこんばんは。日頃頑張っている成果の買い物ですね。レトロ調、私も好きです。アンティークとか・・・値が張りますよね。
12月に入りましたね。寒さも一段と厳しくなります。typhoon体調管理、十分気を付けましょう。

パソコン用、運転用、普段用、新聞用なんてそれぞれeyeglass持ってるんですかsmile
頑張って下さいhappy01

こんにちは~cloud
パソコン・・ずっと使っていると目が疲れますね。
いろいろとその時に合わせてのメガネをお持ちなのね~eyeglass
私も近視・乱視とあり、左右の視力に差があるので
何だかやっかいです(>_<)
なので実際のメガネは左が度が入っていません。
行事お疲れ様でした!
もう一つ~頑張って下さいね~up

eyeglasshacoさん、こんばんは。
12月に入って、寒くなりましたね。hacoさんも健康に気をつけて仕事をがんばってください。
めがね、気に入っています。

eyeglassすみっちさん、こんばんは。
そんなに種類はもってませんが、数はもっていますhappy01
ファッションのひとつですconfident

eyeglassJUNさん、こんばんは。
パソコンは身体によくないですね。ほんと、疲れます。
左右の視力が違うと大変でしょうね。乱視がちょっとひどいので、夏の海とか雪は、乱反射して大変です。でも、海もスキーも大好きですconfident
もひとつ、行事がんばります。

こんばんは~♪
おお!!お洒落ですね。
視力は良いのでメガネ不要の人生でしたが、年には勝てません。老眼がつらいです。
パソコンは、本当に疲れますね~~と言いながら長い時間使ってます。pc
私もお洒落なの見つけよっと。

まんまるメガネですね。
私ももうひとつ欲しいと思ってます。すごい近視なので老眼はまだ大丈夫happy01
運転する時とテレビを見る時だけ
メガネしてます。

eyeglass真珠さん、こんばんは。
お洒落でしょう。これで、パソコンを扱うのが楽に・・・と言いたいのですが、半分はカッコウつけてますconfident

eyeglasschuchuさん、こんばんは。
これは、老眼鏡じゃあありませんよthink
まんまると鼈甲模様がおしゃれでしょうconfident

こんにちは~
お洒落ですね☆ 私も眼鏡はいくつか持っていますが、
そろそろ買いかえたい・・と、探しているところでした。
最近はお値段もピンキリ、いろんな種類があるから迷います。
お気に入りが見つかるといいな♪
度入りのサングラスも欲しい♪

eyeglassアンさん、こんにちは。
最近のめがねは、ファッション性と実用性を兼ね備えたのがいいですね。今回のめがねはとても気に入っています。アンさんもいいめがねが見つかるといいですね。

コメントを投稿