« 賀正。 | メイン | 仕事始め。 »

2012年1月 3日 (火)

正月三が日。

あっという間の正月休みでしたね。

と言っても、明日は年休をとっているので、もう一日休みですhappy01

 

今年の年末年始は、少し食べ過ぎたようですsweat01

胃もたれが続いています。

大晦日は、

Shabu

元日は雑煮に夜はステーキtaurus

Hiresute

昨晩は、いつも行く焼肉。

Kone  Karu

Horu  Bibionba

さすがに大好きな焼肉も、途中でギブアップsweat01

でも、以前あったユッケにかわって、ユッケに似たこんなものがありました。

Yukke_2

ステーキ肉をレアに焼いて、ユッケ風にしたものだそうです。ユッケには勝てないけど、まあまあの味でした。

今回の店長の差し入れは、

Hotate

いつも美味しいものをいただいています。

 

そして、今夜は、

Oden

大好きなおでんだから、また食べ過ぎてしまったsweat02

4日間、beerbottlewinebarを朝からたっぷりいただきました。

付き合いも大変ですhappy01

これを飲んでがんばっています。

Kyabe2

さあ、正月休みも終わり。

明日は、体調をもどすため少し運動をしよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27706041

正月三が日。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
そうね、katsuさんはずーっとご馳走をいただいているような・・happy02
でも食べれるという事は、健康な証拠ですねgood

fujiJUNさん。
今年は、少し食べるのを控えようと思っています。ちょっとだけ健康のことを考えていますsweat01

katsuさん
明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますhappy01
何時もながら美味しい物のオンパレードですねlovely
今年も食欲の一年でしょうかsmile

fujiすみっちさん、あけましておめでとうございます。
今年は、食べることは控えて、新しい趣味に没頭しようかと考えています。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは~♪
御馳走いっぱいですねrestaurant
私もいろいろ食べて(しかも動かない)もう夜は食べ無くてもいいかも、と思うのですが
見てしまうと別腹ができるんですnoodlebottle
こわいですね~!

fuji真珠さん。
朝も昼も腹いっぱい食べて、しかも運動もしない・・・sweat01なのに、何で夕飯時になるとお腹がへるんでしょうね。
明日からは、しっかり動いてたまった贅肉をとろうと思います。

プロフィールの画像が戻ってますねsign02
どうしたんですか?
それにしても肉三昧lovely
羨ましいというか、心配というか…

clipchuchuさん。
プロフィールの画像は、正月用でしたhappy01
年末年始は、美味いものばかり食ったので、明日からは質素にしようと思います。怖くて体重計にも乗れません。
明日から、ほんとがんばります。

お正月は気を付けていても
食べ過ぎちゃいますよね。

お仕事モードに戻り、
体調を少しずつ戻して下さい。

おでん食べたくなりました♪

clipyumikoさん、こんばんは。
今年の正月は、飲みすぎ、そして食べ過ぎてしまいました。本当にやばいです。
今日から仕事だったんだけど、しんどかったですsweat01

コメントを投稿