« 正月三が日。 | メイン | 三連休。 »

2012年1月 5日 (木)

仕事始め。

昨日は休みをとったので、今日が仕事始めでした。

年末年始、食ってはsleepy飲んではsleepyの毎日だったので、今日一日しんどかった~sweat01

休憩に縄跳びをしたんだけど、100回もとぶと息切れをして大変でした。

体つくりのため、明日からもがんばるぞsign04

 

高知に転勤になった友だちがお土産を持って寄ってくれました。

Sake  Meika

お菓子も美味しかったけど、お酒が美味かったbottle

高知の酒は美味いです。

 

明日行けば、また三連休だ。ちょこっとだけがんばろっとconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27723803

仕事始め。を参照しているブログ:

コメント

おい、おい、
縄跳び100回が元の木阿弥・・・
まっ、いいかcoldsweats01
明日行ったら三連休lovely
katsuさんの仕事はじめは来週
からですねwink

こんばんは☆
通常の生活がまた始まりましたね。
縄跳び100回・・私は多分飛べませんcoldsweats01
娘と縄跳び練習した日が懐かしいですconfident
来週から頑張って下さいね(^^)

clipchuchuさん、こんばんは。
飲んだ分、明日も縄跳びをがんばりますhappy01
今日は、職場に行ったら、机の上に書類が山になってました。それを整理するだけで半日かかりました。休みをとるといつもこうですsweat01
10日から本気でがんばりますgood

clipJUNさん、こんばんは。
縄跳びは、かなりハードな運動ですね。JUNさんも健康のため、少しずつがんばってみてはどうですか?

縄跳び100回頑張りましたねconfident
私も昨日からtennis初打ちでしたhappy01

clipすみっちさん、こんばんは。
最近、運動の大切さを実感しています。すみっちさんは、いつも運動をされてるからいいですね。

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします

高知のお酒bottle・美丈夫ですか。呑んでみたいな♪
↓はまぐり入りのお雑煮、美味しそうですね!
広島は、お出汁は白味噌、丸餅でしょうか!?


clipアンさん。
高知のお酒は美味しいですよ。いつも友だちが買って帰ってくれます。
雑煮は、こちらは醤油味です。お餅が大好きだから、毎朝雑煮です。
今も、お餅をついていますconfident

コメントを投稿