« 仕事始め。 | メイン | 新年会その2 »

2012年1月 8日 (日)

三連休。

三連休の初日は、忙しい一日でしたsweat01

年末についたお餅がなくなったので、つきました。

Moti

今回は、蓬餅もつきました。焼いて食べるには、蓬餅は最高ですup

実は、古米が残っていたのでそれを使いました。古米といっても玄米で保存していて、つく前に精米したので、味はほとんどかわりません。

 

そして、夕方からは第1回目の新年会bottlerestaurantbeer

お店は、鉄板焼きを売りにしている店だけど、出てくるものは、それとは関係ないようなものでしたが、とても美味しかったです。

Sasi_2

刺身は、トロやサザエが美味しかったです。

Sute

ステーキも美味しかった~delicious

美味しいものをいっぱい食べて、最後は焼きむすび。

Musu

久しぶりのメンバーもいたので、つい話がはずみ、5時間もひとつの店にいました。

 

明日は、早朝からボランティア。

暖かいことを祈ってます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27735431

三連休。を参照しているブログ:

コメント

話がはずむと5時間なんて
あっという間ですものねwink
私も大阪の友人たちと
あっという間の時を過ごしたいweep

clipchuchuさん。
久しぶりだったので、あっという間でした。飲むのも控えてconfident
と言いながら、今日は昼から送別会でbeerbottle
今から街に出て第2弾の新年会です。控えます。控えますthink

こんにちは~sun
お餅美味しそうですねdelicious
我が家はまだ冷凍保存したものが
残っています。
新年会に送別会とお忙しいですねbottle
飲み過ぎないように・・・smile

katsuさんとこは、やはり丸餅なんですね。
こちらは、よもぎは別として、角餅にします~
なんて、近年は母がついたお餅を送ってもらっています・・^^;

今頃は、出来上がってる頃かな^^beerbottlebar

clipJUNさん。
この時期、飲む機会が多くて大変です。嫌いではないので、つい飲みすぎてしまいます。
明日からはダイエットをがんばろうと思いますconfident

clipアンさん。
お餅が大好きだから、この時期はよくお餅をつきます。蓬餅は、焼いて食べると美味しいですよdelicious

Katsuさん今年お餅何個食べましたかsign02
忘年会でも沢山飲んで食べて幸せですねfull
5時間なんてすぐ経ちますよねbeerrestaurant

clipすみっちさん。
お餅はいっぱい食べましたよ。お腹の形もお餅みたいになってしまいましたsweat01もとにもどすのが大変ですthink

コメントを投稿