« 三連休。 | メイン | かっぱえびせん。 »

2012年1月 9日 (月)

新年会その2

2回目の新年会。

朝早くからボランティア。昼は近所のホテルで歓送迎会。

そして、夕方から新年会restaurantbottlebeer

 

今回のお店は、「六」

Roku

さすがに疲れて、ガツガツとは行きませんでしたが、しっかり味わって食べましたdelicious

Horu  Kaki

Sara_6  Sara2  

Sara3_2  Sara4

Ste  Ten  

Yama

どれも美味しかったですよ。

中でも、美酒牡蠣はbullettrain美味。

Kara

すっかりお腹もいっぱいになりました。

 

美味しいものを食べたあとは、久しぶりにライブハウスへ。

Ken_2

しっかりツイストを踊ったので、お腹周りが少しはすっきりしたかもcoldsweats01

 

 

明日からまた仕事だぁ~think

年末からすっかりpigsign04

ダイエットもがんばろっとconfident 

       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27743215

新年会その2を参照しているブログ:

コメント

ボリューミーですけど、どれもおいしそうですね!
katsuさんの写真の撮り方もお上手だからなんでしょうね。

正月太り、同じくですcoldsweats01
ツイストが効くんですね?!
 

こんばんは~♪
ボランティアですか。
katsuさん、毎日充実してますね(食もw)
ここ何年も運動と呼べるものをしていないので「pig」耳が痛いですear

clip真珠さん、こんばんは。
毎日充実していると言えるんですかねぇsweat01
最近、ちょっと食べ過ぎなので、本当に運動を一生懸命にやらないとまずいです。真珠さんもがんばりましょう。

clip「ふゆ。」さん、こんばんは。
美味しいものがいっぱいあったのにあまり食べることができませんでした
贅沢になりすぎたのかも。その分、ゆっくり美味しさを味わって食べました。
明日から、また仕事ですね。がんばりましょう。

2回目の新年会beer
今年は何回あるんですかbeer
発散もしたでしょうから明日からお仕事頑張って下さいねpaper

clipすみっちさん、おはようございます。
新年会は、参加すればいくらでもありますが、少し自粛しようと思っています。
今日から仕事。がんばらねば。

おはようございます~sun
「六」というお店の名前変わっていますね。
どれも美味しそうだわdelicious
牡蠣好きの私には目の毒です。
ライブハウスってまだ未経験・・。

clipJUNさん、こんばんは。
牡蠣の美味しい季節ですね。牡蠣が大好きな者にとっては、至福の季節ですconfident

ボランティアにライブ、ダンスですか。。。^^
katsuさん、ほんとパワフル!
それにまたまた美味しそうなものばかり。
美酒牡蠣とは、酒蒸しのようなものでしょうか!?

clipアンさん。
さすがにくたびれましたよ。疲れをとるのには、美味しいものを食べるのが一番happy01
美酒牡蠣は、酒で蒸してあるんでしょうね。初めて食べました。美味~。

コメントを投稿