« サンフレッチェ広島。 | メイン | スキー研修。 »

2012年1月24日 (火)

たこ焼きパーティー。

またまたたこ焼きパーティーです。

1

めちゃくちゃなようだけど、ちゃんと丸くなるんですconfident

2

飲みながら、話をしながら焼くのは楽しいですよね。話もはずみます。ただ、焼けるとみんなで競争です。たこ焼き用の鉄板が小さかったのでなおさらですsweat01

ゆっくり食べてると、すぐになくなります。競争で食べるから、どれだけ食べたのかわかりませんthink

いつも「食べ過ぎた~。」です。

でも、たこ焼きパーティーは楽しいです。

 

今度するときには、大きな鉄板を使おうと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27832666

たこ焼きパーティー。を参照しているブログ:

コメント

確かに…
14個しか焼けないようで…
焼けたら無くなり、焼けたら無くなる
の繰り返しでしょうねcoldsweats01

restaurantchuchuさん。
ほんと、焼けたらなくなり、焼けたらなくなるの繰り返しでした。
でも、話がはずんで楽しかったですよconfident

こんばんは~♪
たこ焼き用の鉄板は自前ですか?
そちらでは一家に1・2枚の鉄板は常備していて当たり前??

やっぱり、美味しい物はkatsuさんには負けてますよriceballcakenoodle

katsuさん。
私のブログには何度かご訪問
下さってありがとうございます。
初めて訪問させて頂きました。
いろいろなテーマでブログ更新
されていらっしゃるようですね。
これからちょくちょくおじゃま
させて頂きたいと思います。

restaurant真珠さん。
鉄板はもちろん自前で、3枚くらいありますよ。どの家でもあると思います。
真珠さんの美味しいものには、「品」がありますよconfident

clipToshiさん、こんばんは。
思いついたことやできごとなど、何でもアップしていますsweat01
よろしくお願いします。

katsuさんお上手happy01
焼いてる人はなかなか食べれないのではcoldsweats01
楽しそうheart04
今度呼んで下さいrun

restaurantすみっちさん。
焼きながら食べるから負けませんhappy01
すみっちさん、いつでもどうぞ。歓迎しますよgood

コメントを投稿