« たこ焼きパーティー。 | メイン | かんぽ。 »

2012年1月26日 (木)

スキー研修。

すごい雪でしたね。昨日は、30分程度の通勤距離を1時間50分もかかって帰宅しましたsweat01

ちょっとの雪でも大変です。

さて、今日は職場のスキー研修で、県北のスキー場に行きました。

ときおり吹雪の天候でしたが、楽しかったですよ。

高いところから見る景色はいいですね。

右奥に見える山が道後山です。

Sky

日ごろのストレスが解消される絶景ですconfident

 

スキーの研修は、基礎スキーと競技スキーの部がありましたが、もちろん競技スキーの方に参加。

スキーは早く滑ることが快感なんですよねhappy01

来週、もう一回ある予定です。もちろん参加scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27843573

スキー研修。を参照しているブログ:

コメント

職場のスキー研修ってあるんですねski
競技の部happy01お上手なんですねnote

こんにちは~sun
無事に帰宅できて良かったですね。
気をつけて下さいね。
スキー研修~、すみっちさんも
言われていますが
競技の部に参加ということは
スキーお上手なんですねski

スキー研修なんてあるんですかski
Katsuさんのお仕事もちょこちょこ
出張がありますよねtrain
私はいま研修が終わり、
宮崎に戻っているバスの中ですbus

すごく大きなスキー場ですね。
景色も雄大でステキです。
競技スキー…大回転とかですか?
かなりの腕前とお見受けしますshine
 

skiすみっちさん。
スキーは、早く滑ることに快感を感じると思いませんか。競技スキーの方がいいです。

skiJUNさん。
スキーは上手というより趣味という感じです。上手ではないですが、早く滑ることに関しては、ちょっとだけ上手かなsweat01

skichuchuさん。
研修ご苦労さまでした。
研修でも実技研修は楽しいですよね。机について考える研修は苦手ですhappy01

ski「ふゆ。」さん。
広島にはスキー場がたくさんあって、楽しいですよ。
競技スキーは、ジャイアントスラロームが専門です。ちょこちょこ回転する競技は苦手ですhappy01

こんばんは~
katsuさん、スキーもお得意なんですね!
できたら爽快でしょうね~ski

skiアンさん。
スキーは、昔からやっている冬のスポーツです。スピードを出して滑ると爽快です。

コメントを投稿