« 誕生日パーティー。 | メイン | スキー研修その② »

2012年2月 1日 (水)

こだわりのある居酒屋。

今回の居酒屋は、おばんざいが美味しいお店です。

まずは、広島の旬の味。

Fly  Kara

牡蠣フライと焼き牡蠣です。

焼き牡蠣は、美味しいですねdelicious

何個でも食べれます。

Gyu

右は牛スジ煮込みです。左は活イカの醤油漬けです。醤油漬けは、ツマミにぴったりでした。

Chee  Gyo  Tama

そして、

Teba

手羽のレモン煮です。

美味しかった~。

結局、何でも美味しいんですhappy01

この居酒屋は、いろいろこだわりがあって、料理も美味しいんだけど、お酒がまた美味しいんですbottle

日本全国のお酒がおいてあって、好みをいうとそれに合う日本酒を出してくれます。

この日は、ビールが半額の日だったので、日本酒はちょっとしか飲みませんでしたが、辛口の美味しい酒を飲みました。

 

このブログを見た人は、毎日のように飲み歩いているようにみられるかもしれませんが、たまたま続いただけです。ふだんは、質素に生活しています。

 

 

雪が降っていますsnow

明日は早く家をでないと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27868821

こだわりのある居酒屋。を参照しているブログ:

コメント

レモン煮、とっても気になりますshine

おはようございますsnow
こちらも今朝は雪降っています。
10cmの積雪になるようです。
katsuさんも、通勤に気をつけて下さいね。
たまたま続いたんですねsmile
手羽のレモン煮が美味しそうdelicious

おはようございますhappy01
こだわりの居酒屋行ってみたいですbottle
こちらもチラチラ降ってましたが今は止んでますsnow
寒~い一日になりそうですcoldsweats02

活イカの醤油漬美味しそうですね。
イカの沖漬けとは違った味なの
でしょうね。

カキフライ私も先日近所の洋食屋さんで食べましたbeer
美味しかったですheart
飲み歩きいいですね~
やっぱり主婦には羨ましすぎる~smile

美味しそうな居酒屋さん♪
家の近くはチェーン店ばかりなので
たまには美味しい居酒屋さんに行きたいです。
カキフライや焼きカキも食べたいなぁ~

雪の次の日の出勤、交通機関に影響ないとよいですね。
気を付けて出勤してくださいね。

restaurantbonappetitさん。
ミスマッチじゃあないかと思ったけど、美味しかったですよ。
ダイエットにもいいかも。がんばっていますね。こちらも負けてはいませんよ。

restaurantJUNさん。
こちらは、昼間に20㎝も積もりましたsweat01すごいです。
レモン煮は、初めて食べたけど美味しかったですよdelicious

restaurantすみっちさん。
広島に遊びにきてください。
いっ~ぱいご馳走しますよscissors

restaurantToshiさん。
イカの醤油漬けはおいしかったですよ。沖漬けとはぜんぜん違った味で、つまみにぴったりでした。

restaurantcherrysmileさん。
今の季節、牡蠣が美味しいですね。広島は牡蠣の本場なので、いろいろな料理がありますよ。

restaurantyumikoさん。
牡蠣料理もいろいろありますが、焼き牡蠣がいちばん好きです。いくらでも食べられます。
広島では、牡蠣小屋というのがあって、いろいろな牡蠣料理を味わうことができるんですよ。

こんばんは~♪
さすが広島、牡蠣が美味しそうですね。
そういえば今季、牡蠣食べてない。今度、牡蠣フライ食べに行こう(←作らないのか!)restaurant

食べ物ネタって続いちゃうんですよね(笑)

restaurant真珠さん。
この季節はやっぱり牡蠣ですね。店によって味付けが違うので、牡蠣の食べ歩きもおもしろいですよ。

おはようございます~
またまたkatsuさんらしい~食のオンパレード♪
手羽のレモン煮、やってみようかしら!
冷蔵庫にハイボール用の(^^?レモンがごろごろしています^^

restaurantアンさん。
ハイボール用のレモンを使って、手羽のレモン煮に挑戦する価値はありますよ。ぜひ、がんばってください。

コメントを投稿