« こだわりのある居酒屋。 | メイン | 大根の醤油漬け »

2012年2月 3日 (金)

スキー研修その②

今日は、2回目のスキー研修でした。昨日からの大雪警報で中止かなと思っていたけど、予定どおりありました。

今回も県北のスキー場へbus

行く途中、除雪車が溝に落ちていました。びっくりeye\sign03

 

今日の研修は、受ける方ではなく、指導する方でした。

受ける方だったらいいかげんにできるけど、教える方はそうはいきませんsweat01

初心者を対象に、丁寧に指導しました。

一日研修でしたが、最後には全員リフトに乗って滑ることができました。

感謝されて有意義な一日でしたが、疲れた~despair

Ue

吹雪の合い間の一こまです。

 

今日は節分。

Eho

北北西を向いて食べましたよ。

その後は、歳の数だけの豆をつまみに飲んでいますbeer

Mame

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/27879705

スキー研修その②を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
スキー研修の指導、お疲れ様でしたski
指導もされるなんてすごいですね。
恵方巻き、大きいですよねhappy02
我が家も食べました~。
豆も食べなくっちゃdelicious

skiJUNさん。
恵方巻が大きいです。
豆が、一日で食べられなくなってしまいましたsweat01

スキー研修の指導者confident先生ですねshine
私も教えて貰おうかなski
豆の数数えてたのですが・・・・
途中で解らなくなりましたcoldsweats01

skiすみっちさん。
昨日の研修は、まじめに指導したので、今朝は筋肉痛で満足に動けませんsweat01しかたないので、一日ゆっくりすることにしますhappy01

初めてスキーに行ったとき、
(その1回だけで私のスキー経験は終わり)
自殺志願者と間違われ(((^^;)
それっきりになりましたcoldsweats01

skichuchuさん。
最初の時の指導者がいけなかったんでしょうね。
何事も最初が肝心sign03
技術はもちろんだけど、スキーは楽しいって思わせることが一番です。
chuchuさん、健康のためにまた始めたらどうですかconfident

こんばんは~
katsuさん、スキーのインストラクターもされるんですね!
ほんといろいろ頑張っていらっしゃいますね☆

skiアンさん。
最近はスキー人口が減って、スノーボードをする人が多くなってきましたが、スピード感を味わうにはスキーですね。

katsuさん、スキーの指導員もできるんですか!
多才な方なんですね!

昨日は、私の所も飲み会だったのですが、
おじさんたちが、関西出身の人に
恵方巻きについて質問攻めにしていました(^^)
(7、8年前までは、こちらでは知られていなかった習慣なので)

ski「ふゆ。」さん。
スキーの指導は疲れます。年に1~2回くらいです。
恵方巻きは、こちらも最近言い出したんじゃあないかなぁ。あんなでかい巻き寿司をだまって北北西を向いて食べるなんて、無理ですよね。

コメントを投稿