« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 4日 (日)

宮浜温泉 石亭。

職場の上司が、この3月で退職ということで、宮浜温泉の石亭でお食事会。

食事の前に、風呂に入って、庭を散策。

Yado  12

海の向こうに見えるのは、宮島です。

Ume2

枝垂れ梅は、まだ蕾でした。去年の今頃来たときには、満開だったのに。

今年は、それだけ寒いんですね。

Turo2

通路も風情があります。

 

料理は、会席料理で、とても美味しかったですよ。

でも、今回もまた、食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れていました。

少しだけ披露を。

1  2_2

3  5

まだまだあったんだけど・・・。温穴子の寿司や豚ローススープ煮パイ包みが美味かったぁdelicious

穴子釜炊きご飯も美味。

6

お祝いということで、石亭からこんなものをプレゼントをされました。

Oban

退職される上司がひと飲み。満足そうな顔でした。

また、活彩倶楽部の会員ということで、一品ほどサービスしてもらった上に、冷酒までいただきました。広島の酒「賀茂鶴」です。

Reishu

美味しい酒は、冷酒にかぎりますね。

 

上司には喜んでもらえたし、美味しいものをいっぱい食べることができ、本当に楽しい至福のときでした。

 

明日から、また忙しい一週間が始まるsweat01

ほどほどにがんばろっと。

2012年3月 1日 (木)

サンフレ3rdユニフォーム。

Jリーグ開幕まで後1週間ですsoccer

サンフレッチェ広島は、因縁の浦和と地元広島で開幕戦です。

他のチームに負けるぶんでも浦和には絶対勝ってほしいですね。

 

柏木は行くと宣言して行ったのだからいいでしょう。監督も広島に残りたかったのに見合うお金が払えないというのだからいいでしょう。

でも、でも、槙野は許せません。ドイツに行っているときも、シーズンオフで帰ってきていたときには、サンフレ劇場の出ていたんですよ。それが、何で浦和に行くんだsign03

許せませんthink

 

今シーズンからユニフォームがかわったのですが、今回は3rdユニフォームが、会員限定240着というふれこみで発売されたので、即購入confident

Sanf

でも、発売から1か月以上経ってもまだ売っているsweat01

「限定」とか「先着」という文言に弱いんですよね。