« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 7日 (土)

ガンバに大勝。

さぶかった~coldsweats02

Big

いくら未勝利のガンバとはいえ、厳しいかなと思っていたけど、ペナルティーキックをとめたのをはじめ、好セーブ連発の西川の活躍で大勝でした。

佐藤寿人のJ1通算100ゴールもあって、盛り上がった試合でしたが、何といっても平繁の2得点がよかったです。力があっても、11番がいるからなかなか試合に出られず、レンタルでいろいろなところに行っていて、やっと今年帰ってきたんだけど、また同じ境遇なんかなと思っていました。今日がJ1初ゴール。しかも2得点。本当によかったです。

V

ビッグアーチの上空には平繁を祝うかのように、きれいな月が出ていました。

Moon

2012年4月 5日 (木)

広島風お好み焼き。

久しぶりに、広島風お好み焼きの店に行きました。

今回は、海鮮スペシャル。

Img_1472

美味しいですね。

ソースやマヨネーズ、鰹節をたっぷりとかけると、原形が分からなくなります。

Img_1474

そして、昼間からビールが飲める・・・至福の時です。

Img_1476

2012年4月 1日 (日)

中華料理。

田舎の中華料理店に行きました。

田舎だけあって、すごいボリュームです。びっくりしました。

Photo  Hamaguri  

Horumon  Horumonmiso

Kaman  Karaage

Subuta  Tataki

Kimu

ぜ~んぶ一人前です。もちろん、一人で全部を食べたんじゃあないですよ^^;

最後にラーメンを食べたんだけど、

Be

スタミナ抜群で、美味しかったdelicious

ラーメンの名前が「ベトコン」だってsweat01

えっ、ベトナムの・・・・・。と思って聞いたら、「ベストコンディション」からきているんだそうです。もう少し、いい略にすればいいのにね。

そして、デザートも美味しかったです。

Deza2  De1