« 広島風お好み焼き。 | メイン | やっと春。 »

2012年4月 7日 (土)

ガンバに大勝。

さぶかった~coldsweats02

Big

いくら未勝利のガンバとはいえ、厳しいかなと思っていたけど、ペナルティーキックをとめたのをはじめ、好セーブ連発の西川の活躍で大勝でした。

佐藤寿人のJ1通算100ゴールもあって、盛り上がった試合でしたが、何といっても平繁の2得点がよかったです。力があっても、11番がいるからなかなか試合に出られず、レンタルでいろいろなところに行っていて、やっと今年帰ってきたんだけど、また同じ境遇なんかなと思っていました。今日がJ1初ゴール。しかも2得点。本当によかったです。

V

ビッグアーチの上空には平繁を祝うかのように、きれいな月が出ていました。

Moon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/28861489

ガンバに大勝。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
なかなか暖かくなりませんね。
ウチの主人もサッカー見て
騒いでいますよcoldsweats01
今日、娘と久しぶりにお好み焼きを食べました~delicious

soccerJUNさん。
名古屋も強いですね。次回の地元戦はグランパスです。絶対に負けませんからねscissors
勝って、お好み焼きで乾杯ですbeer

コメントを投稿