« 吾妻山登山。 | メイン | 連休。 »

2012年4月29日 (日)

がんばれカープ。

今日は、野球観戦baseball

昨日は、監督の采配ミスで痛恨の敗北。

今日のスタンドでも、監督責任を問う声が多かったです。

 

連休の中日で、bullettrain満員。

Full

まずは、腹ごしらえ。

大竹選手プロデュースの豚ころチャーシュー丼。

Senshu1

これは、美味しかったですよ。

そして、みんなは。

Senshu2

東出選手のハラミ・牛タン塩丼と広瀬選手のとり天丼です。

 

試合の方は、野村の好投でカープの勝ち。

あわやノーヒットノーランかとおもったけど残念。じゃあ、プロ入り初の完封かと思いきや、8回で野村は交代。

sign04sign04sign04

大ブーイングです。

監督のすることが分かりませんね。

 

スライリーもパフォーマンスでがんばっていました。

Photo

 

試合の後、広島駅方面に向かう人の列です。

Retur

みんな、監督に対する不満ばっかり言ってました。

 

今年のカープもあんまり期待できそうにありません。でも、選手にはがんばって欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29009443

がんばれカープ。を参照しているブログ:

コメント

期待できそうにないのはジャイアンツも同じbearing
もう既に諦めてますsweat02

soccerchuchuさん。
ジャイアンツは、優秀な選手が多すぎていけないんでしょうね。カープは監督がだめなんです。

コメントを投稿