« 別荘。 | メイン | 初収穫。 »

2012年5月 6日 (日)

CBR1000RR

連休最終日は、友だちと三瓶方面へツーリング。

朝、雷thunderが鳴ってどうしようかと思っていたけど、やはり晴れsun男です。

今日のメンバーは、

カワサキ。

Zzr

スズキ。

Suzuki

そして、おれのCBR1000RR。

Cbr

相変わらずよく走ります。他の2台には絶対負けませんよ。

 

三瓶に着くと、すっかりsunsunsun

Sanbe

学生時代、頂上まで登ったことがあるけど、こんなに木が生えていなかったけどsweat01

国引きの丘から望む日本海です。ちょっと写真では見えませんね。右が出雲の国、左が石見の国です。

Kuniwake

Annai1

帰る途中の風景です。山間部では、田ごしらえの最中でした。

Ta

 

あ~っ、明日からたいぎぃ~sweat01

 

夏休みを楽しみにがんばろっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29052399

CBR1000RRを参照しているブログ:

コメント

こんばんは~♪
うらやましいわ~katsuさん晴れ男なのね。
雨女ではないですけど、2日に出かけましてね、
そりゃあもうすごいrainrain・・・

明日、アップします。

sun真珠さん。
本当に晴れ男なんですよ。
みんなに頼りにされています。

katsuさんこんにちは。
連休は有意義に過ごされて羨ましい限りでしたlovely
別荘upオートバイshine
いいなぁ~

shineすみっちさん。
小屋の掃除や畑仕事もしましたよ。
いっぱい休んだ分、連休明けはつらいですね。

オートバイだけは怖くて…
何度か乗ったことはありますが(もちろん後ろ)
慣れませんねbearing
特にカーブは「降ろして~!」って
叫びそうになります。

shinechuchuさん。
後ろだったら、おれでも怖いですよ。ハンドルを握っているからいくらでも走れるんですよ。

katsuさん、こんばんは。
いいですね、晴れ男!sun
わたしは連休のお出かけは雨に見舞われましたcrying
オートバイもカッコいいですね~、ていうか、katsuさんって、できないことないんじゃないかって思ってしまいますscissors

shineきこりんさん。
何でも、広~く、浅~くがモットーです。言い換えれば、何事も中途半端なんですsweat01
ただ、晴れ男だけは自信がありますscissors

katsuさんお久しぶりですhappy01バイク一度乗ってみたいです!
私の愛する福山雅治さんもバイク大好きらしいですよ~笑
今の季節ツーリングは気持ちよさそうですねsun

shinecherrysmileさん、こんばんは。
福山雅治もバイクが大好きですよね。でも、彼のバイクはおじさんバイクですhappy01
ツーリングは、気持ちがいいですよ。ストレス解消にもってこいですscissors

コメントを投稿