« 畑仕事。 | メイン | CBR1000RR »

2012年5月 5日 (土)

別荘。

今日は、山口県大島の別荘へcardash

大野インター付近から大渋滞sweat01

そうだ、今日は、岩国の米軍基地の開放日だぁ。

結局、大竹インター付近までの渋滞ですんだけど、予定時間をかなりオーバーして到着。

相変わらず景色がよくて、気持ちがいですね。

View

柱島の向こうに、うっすらと見えるのが倉橋島です。瀬戸内海は、やっぱり狭いですね。

Hasirajima

 

さっそくバーベキューrestaurantbeer

bullettrain美味しい広島牛です。

Niku

天気が、すごく良かったので、beerもすすみ。あっというまに完食。

〆は、焼きそばです。この麺は、辛子麺といって、唐辛子が入っているんです。

Yakisoba

この後、カープソースをかけてdelicious

辛いけど美味。

 

泊まればゆっくりできたんだけど、明日用事があるのでhousecardash

帰りもまた大渋滞。玖珂インターからすでに渋滞。大竹インターあたりまで渋滞。

遅くなったので、しかたなくhappy01「寿司辰」で、遅い夕食。

Anago  Ikasashi

Maguro  Superaburi

Tabekurabe_2  Uni

いっぱい食べたけど、やっぱりこれが一番。

Toro

撮り方が悪いけど、実際は鮮やかなトロの色でした。

 

美味しかったけど、食べすぎたかもthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29049357

別荘。を参照しているブログ:

コメント

焼肉に焼きそばにお寿司lovely
それ以上の贅沢があるでしょうかsign01
広島牛って食べたことないけど
美味しそうheart04

deliciouschuchuさん。
ちょっと贅沢ですよね。
広島牛も美味しいけど、全国的には宮崎牛が有名ですよね。

コメントを投稿