« がんばれ堂林!! | メイン | 野菜の収穫。 »

2012年5月19日 (土)

サンフレッチェ広島。

昼飯は、大崎淳矢の味噌ホルモン丼。

Osaki

味は、イマイチでした。

お祭広場には、NHK広島放送局のマスコット「しゃもべぇ」がいました。

Shmobe

今日の席は、SS指定席です。選手をすぐそばで見ることができるんだけど、試合の様子はちょっと見にくいかな。

Open

神戸のサポーターは、今回少ないですねえ。

Kobe

対する広島は、大盛り上がり。

San

Big

 

試合は、早目に1点取ったけど、その後シュートがポールやバーに当たったりして、なかなか追加点が入りません、いや~な雰囲気の中、逆転sweat01

負けを覚悟していたけど、同点に追いついて、後半ロスタイム、森脇のシュートで逆転。

242

Final

今シーズンは、観戦した試合は3戦全勝ですscissors

  

カープも野村の好投で勝利baseball

 

こんなマンションに住んでみたいですねぇconfident

Acity

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29120351

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

カープにサンフレッチェbaseballsoccer
本当に広島が大好きなんですねhappy01
地元を愛する気持ち、よ~く分かりますconfident

soccerchuchuさん。
広島を愛しても、サンフレッチェもカープもなかなかこたえてくれませんthink

コメントを投稿