« 疲れた~。 | メイン | サンフレッチェ広島。 »

2012年5月18日 (金)

がんばれ堂林!!

ズムスタへbaseball

まずは、木村選手プロデュースの豚キムチ丼やっこのせをゲットrestaurant

Kimura 

今まで、選手プロデュースのいろんなものを食べたけど、初めてです。「美味しい。」

 

さて、試合は、昨日の反省から。9回裏、相手からもらった3四球で1アウト満塁。

どう考えても代打前田でしょう。点が入る、入らないは別として、「前田智徳」コールで球場は盛り上がるんです。監督の考えていることが分かりませんね。

だから、今日の試合も1回、齋藤が四死球で1点とられたときも、齋藤へのヤジではなく「野村、やめろ。」コールでした。

 

さて、今日はロイヤルボックス席。

All_2

選手が身近に見れるのでいいですscissors

がんばれ堂林!!

Dobayashi

応援していると、な~んと、頭にデッドボールsweat01

Dobayashi2

担架が運ばれたけど、気丈にも歩いてベンチまで帰りました。結局、そのまま病院へ行ったそうです。何ともなければいいけど。

みんなで、「がんばれ堂林!!」ってコールしました。

 

試合は勝ったけど、相手投手の四死球によってもらった3点。

いつもどおり、盛り上がりに欠ける試合でした。

 

球場の入り口に、平清盛にちなんだイラストがありました。よく似ているベスト3.

誰だかわかりますか?

Imamura  Maeda2  Nomura_2

 

週末は、ビッグアーチへsoccer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29113609

がんばれ堂林!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿