« 里山探索。 | メイン | がんばれ堂林!! »

2012年5月13日 (日)

疲れた~。

昨日は、土曜日で休みなのに仕事sweat01

今日はゆっくりしようと思ったけど、今週は野球baseballやサッカーsoccer観戦を予定しているので、家の仕事をしかたなくthink

まずは、玄関前ににある小さな花壇の植え替え。小さな花壇が4つあるけど、2つのパンジーとビオラはまだ抜くのはもったいないので、しばらくおいておくことに。

Kadanle

残りの2つは植え替え時です。

Kadanfullbefore

ペチュニアとケイトウを植えました。

Pechu  Kei

Kadanfullafter

次は、庭木の剪定。これが大変sweat01

今日は、ヒイラギモクセイを剪定することにしました。

新芽が伸びて大変でした。

玄関周り。

Genkanbefore Genkanafter

庭周り。

Southbef Minamiaft

この後、畑仕事をして終了。

 

疲れたので、近くの居酒屋へ。

まずは、大ジョッキ。

Beer_2

至福の時。

Horumon   

Ikasashi

Kusiage_2   

まだまだ食べたけど、写真を撮るのを忘れるぐらいガツガツ食べてしまいましたhappy01

 

今週も、ちょこっとだけがんばろっとconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29093089

疲れた~。を参照しているブログ:

コメント

玄関先が明るいのっていいlovely
お庭も素敵ですね。お手入れ大変sweat01
よく頑張りました☆

budchuchuさん。
花がいっぱいがいいですよね。でも、管理が大変です。以前は、プランターにも花をいっぱい植えていたけど、やめました。仕事がいそがしくてhappy01

katsuさんお庭、玄関周り綺麗に管理されてますねlovely
剪定もされるんですねhappy01
beer最高だったでしょうlovely
わぁ~美味しそうdelicious

shineすみっちさん。
庭の管理は大変です。でも、やるしかないのでがんばっています。
仕事の後のbeerは、何ともいえません。

katsuさんへ

春の花もそろそろ徒長してきましたね
はや 夏用のお花に衣替えされたのですね
花の植え替え 植木の剪定 畑仕事と有意義な日曜日
仕上げはやっぱりbeerグイッと一杯ですねhappy01

shinesuuさん。
花壇の花も衣替えの時期ですね。
まだまだ庭木の剪定が残っていますが、少しずつです。

コメントを投稿