« 焼肉。 | メイン | 勾玉づくり。 »

2012年6月21日 (木)

ホームベーカリー。

ホームベーカリーがあったんだsweat01

1

と言うことで、久しぶりにパンを焼いてみました。

餅粉がいっぱいあるので、パンを焼くときにはいつも小麦に混ぜています。

ホント、モチモチして美味しいですよ。

Moti

バターや砂糖、塩などを入れて、寝る前にセットしておけばscissors

2

そして、朝目が覚めると、いい匂い。

3  4  

焼き立ちは、そのまま食べるのが一番美味しいですよねdelicious

5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29266733

ホームベーカリー。を参照しているブログ:

コメント

朝の朝食に焼きたてのもちもちパンbreadうらやましい~confident

shineすみっちさん。
焼きたてのパンは、そのまま食べても美味しいですよ。

わが家のホームベーカリーは2日に1度は出番がくる働き者です。
だけどまだ食パン以外は焼いたことありませんbreadクロワッサンとかに挑戦してみよっと。

breadchuchuさん。
ホームベーカリーで、いろいろなものが作れるんですね。
挑戦してみますgood

おはようございます~
焼き立てbread、美味しいですよねー食べたくなっちゃいましたdelicious

ホームベーカリー、使い始めるとフル稼働なんだけど、今は、部屋の片隅で眠っています・・・^^;
そろそろ起こさなきゃ^^!

breadアンさん。
2階の物置にしっかり眠っていました。
いろんなパンが焼けるので、挑戦してみようと思います。

katsuさんへ

HB 我が家も大活躍していますよ
もう手ごねが面倒になりました
もち粉入りのパン美味しそうですね
まだ挑戦したことありません
夫はバターも砂糖もいれないシンプルなフランスパンがお気に入りなので
私も それが一番楽だしずっとそれhappy01

breadsuuさん。
シンプルなフランスパンは、いいかも知れませんね。挑戦してみます。
餅粉入りのパンも、モチモチして美味しいですよ。

コメントを投稿