« アジサイ。 | メイン | アイガモ農法。 »

2012年7月 8日 (日)

サンフレッチェ広島。

久しぶりのサッカー観戦soccer

対ジュビロ。2位対3位対戦ということで、大盛り上がり。

Mori

この季節になると、ナイターも心地よいですね。

Night

試合は、前半戦は盛り上がりに欠け、どうなるかなと思っていたけど、後半はサンフレペース。

ミキッチ、青山が負傷退場になったけど、かわりの中島が先制ゴールsoccer

Goal

後半ロスタイムには、森崎浩司がゴール。

GKの西川の好セーブとジュビロのミスで勝った試合でした。

 

 

カープも勝ったし、こんな日は、お好み焼きですね。

01

カープソースをたっぷりかけ、

O2

鰹節もたっぷり。

O3

ネギもたっぷり。

O4

そして、マヨネーズとコショウ、一味をかけて出来上がり。

いつものことながら、うまいdelicious

残った生地で、ちっこい番外編。

Bangai

ネギ、キムチ、シソ。これも美味しいですよ。

 

 

さあ、また明日から一週間の始まり。

少しずつがんばろっと。おっと、明日は出張だったhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29337613

サンフレッチェ広島。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~sun
暑くなりましたねsweat01
広島・・・soccerbaseballも勝って盛り上がっていますね。
お好み焼きも美味しそう~。
beerもすすんだのでは~?!

soccerJUNさん。
暑くなりましたね。
暑い時のお好み焼きは、より美味しいですよ。汗をかきながら食べるのもいいですよ。

katsuさん、お好み焼き率高いですよねhappy01
やっぱり広島の人も好きなんだdelicious
美味しいですよね~

shinechuchuさん。
お好み焼き大好きです。
毎日でも食べられますよdelicious

コメントを投稿