« ツーリング。 | メイン | 畑。 »

2012年8月26日 (日)

夏休み。

2日間、しっかり夏休みをしました。

まずは、大島の別荘へ。

Ohshimabri

やっぱり夏は海がいいですね。

1杯beer飲みながら、ゆっくり。

Beer

ベランダからの景色です。

Nohmi

山口県の大島から、広島県の能美島が見えるんですよ。瀬戸内海は、広いようで狭いですね。

 

そして、バーベキュー。

今回は少人数なので、少な目。

Niku1

夜のフェリーです。風情があっていいですね。

バーベキューの残り火で、おもちをdelicious

Mochi

 

 

翌日は、ゆっくりした後、いろり「山賊」で昼食sunrestaurant

Yakitori  Musu

Udon  Gyoza

行くたびに小さくなっていく感じです。昔は、山賊焼きだけで腹いっぱいになっていたけど、最近では、これ全部食べても、まだ行けるかなって。

 

 

昼食の後は、美川ムーバレーへcardash

Mu

地底には、石像や滝があったりして、面白かったですよ。

Mu2  Mu3

Mu4

昔鉱山だったところがテーマパークになっています。

滝があるからか、中は寒いくらいでした。

 

市内に帰って、買い物をした後、最後はビッグアーチへsoccer

Sanf

夏休み最後の試合ということで、2万3000人もの観客ですごかったです。ビールを買うのにもすごい時間がかかって、試合どころではありませんでした。応援が足りなかったのか、惨敗でした。

 

いっぱい遊んだ2日間でした。久しぶりに「遊んだ~」って感じでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/29638731

夏休み。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~sun
いっぱい遊んでたくさん食べて
良い夏休みを過ごされましたねhappy01
お仕事への活力となりますねup
私も今年の夏は満足できましたshine

shineJUNさん。
仕事をするときには、一生懸命仕事をする。遊ぶときにはしっかり遊ぶ・・・大切なことですよね。

こんばんは~♪
しっかり遊び倒してますね。
昔鉱山だったところのテーマパーク、おもしろそう~~地底は寒いですよね。
神岡鉱山の、スーパーカミオカンデへ行った時も真夏だったのに、
中の大学関係の方はベンチコート着てました。

わおっsign01満喫してる~
40代でも新人社員だから有給少ない私には
とっても悔しい…いえ、羨ましい話ですわlovely

shine真珠さん。
初めて行ったんだけど、中に滝があったりして、涼しいというより寒かったです。
夏休み、もっと満喫しますscissors

shinechuchuさん。
夏休みは、5日あるんです。それに年休もつかって、しっかり満喫します。
明日は、街に出て「お買い物」ですconfident

コメントを投稿