« 居酒屋。 | メイン | 渋皮煮。 »

2012年10月19日 (金)

一週間の終わり。

遅いような早いような忙しい1週間が終わりましたsweat01

と言いながら、今日の昼からは、職場の近くの病院へ栗拾いに招待されて行ってきました。病院の庭に着くと、バーベキュー用の網の上で、栗を焼いて待っていてくださいました。焼き栗は美味しかったですよ。昔、食べたような気がするけど^^;

カメラを忘れて、写真をアップできないのが残念です。

栗は、袋にいっぱい拾って帰りました。親戚や近所にお裾分け。

残りの栗の中からいい栗を選んで、渋皮煮にしてみようと思います。

Kuri

 

 

夜は、久しぶりにお好み焼きrestaurant

キャベツが収穫時で、キャベツを消費するのには、お好み焼きが一番。

___1_2

広島風のお好み焼きは、キャベツをたっぷり入れるので、ヘルシーで美味しいです。

___2_2

仕上げは、ネギたっぷりです。

 

 

明日は、ゆっくり寝るぞ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30091287

一週間の終わり。を参照しているブログ:

コメント

ゆっくり寝るぞ、なんて珍しい!
休日もなんだかんだとお忙しいkatsuさんですのにsweat01
でもね、いつもkatsuさんが
私に言うように、たまには
ゆ~っくりも大切danger
本当にゆっくり寝てくださいwink

shinechuchuさん。
ゆっくり寝たくても目が覚めてしまうんですthink
ゆっくり畑仕事をして、その後渋皮煮を作りましたよ。

コメントを投稿