« 銀杏。 | メイン | 広島平和公園。 »

2012年10月26日 (金)

スタジアムツアー。

今日は、天気がよかったですねsun

マツダズームズームスタジアム(広島市民球場)のスタジアムツアーに行ってきました。

Sho

Cent

球場では、前田健太や大竹、野村、今井、今村など、すごい選手が練習をしていました。

Pitch  Pitch2

ツアーでは、ふだんは入ることのできないいろいろなところをを見せてもらいました。

Pafo_2

ビジター用パフォーマンスシートです。

絶対に入れませんよね。

パーティーフロアー。

Isii

パーティーをしながら野球が観戦できるんです。大リーグみたいです。

席を区切るカーテンに石井のイラストがありました。来年は見ることができないんですね。

Bench

3塁側ベンチです。初めて知ったんですが、クーラーがついているんですね。

その裏には、代打が素振りをする部屋やリリーフがピッチング練習をするところもありました。

Hika1_2  Hika2

いろんなところを見学することができたけど、一番よかったのはこれ。

___1

 

 

来年のカープはどうなるんでしょうね。

やっぱり監督がかわらないとだめだと思うんですけどね。

ドラフトで、2回も抽選をはずしたりして、今シーズンを象徴しているようでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498863/30139169

スタジアムツアー。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます~sun
普段見る事のできない部分が見れてこういうツアーもいいですねbaseball
カープ、来年こそは頑張ってほしいですね。

今年はジャイアンツがや~っと
優勝できましてbleah
アンチジャイアンツの皆様には
観る気もしない日本シリーズ
でしょうがsweat01
セ・リーグ代表として
全力で試合に臨みますpaper
応援よろしく・・・
とんでもないかbleah

JUNさん。
新しい広島市民球場は、野球をみるだけでなく、いろいろな楽しみ方があるんですよ。
カープは、監督がかわらないとダメって、みんな言ってますthink

chuchuさん。
本当にジャイアンツファンなんですか?
ジャイアンツファンの心境がよく分かりませんhappy01
野球シーズンはもう終わったので、これからはサッカーsoccerですconfident

普段見る事が出来ない所が見れるツアーって良いですねup
ちなみに私はソフトバンクのファンですbaseball(今年は・・・)

すみっちさん。
ソフトバンクは強いし、金持ちだからいいですね。カープは、市民球団だからお金がないんですthink
カープの次には、ソフトバンクが好きです。

コメントを投稿